決戦は木曜日

いよいよ片を付ける時がやって来た。

頑張らなくては。

まさに「決戦は木曜日!」

頑張って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

♪仕事熱心な私・・・; ;

今の仕事が大好きで、、、ってゆー訳ではないんです。

何せ今、仕事が山積み。。。

・・・ただ、それだけなんです・・・。

大きな仕事が山積み状態、もうかれこれ続いています。

いつになったら少し落ち着くのかな。。。

まだまだしばらく大変な日々が続きます。

目標の「ぽっかぽかな日」なんて、当分無理な話し。。。

一年前、仕方なく転職して今の職場へ来た訳だけど。。。

毎日子ども達の行動に笑い、成長に感動していた1年前まですごく仕事が楽しくてしょうがなかった。

今の仕事は、福祉の仕事とは言え、とぉ~~~っても!特殊な領域だ。

毎日のように、「私の居場所じゃない」と思いながら、「生活の為!」と歯を食いしばり過ごしている。まさか、こんなにすごい環境で、こんなに大変な状況になるなんて。。。

「自立支援法案」のバカヤロウ~~~~~!!!!!

もう、何もかもから逃げ出したいんですけど。

ねぇ、私、あなた、今の仕事続けられんの???

辞めたくても辞められる訳ないじゃない。踏ん張るしかないじゃない。生活してかなきゃならないんだから。辞めたとこで仕事なんてないんだし。

でもさぁ~

いつか自分の方が病んじゃうんじゃない?

かもねぇ~。

既に若干病んでるしねぇ。。。

そうなったらそうなった時でしょ。

さて、、、一仕事してから寝るか、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今夜は2つUP♪~週末イベント編~

暑い毎日が続いていますが、皆さん溶けていませんか?w

私、日々、ぎりぎりの精神状態で乗り切っております。。。

何せ暑いのが苦手で・・・><

プラス、公私共にストレスMAX!な日々なので。

頑張ります!踏ん張ります!ガンバレ私!

皆、それぞれに色々抱えて頑張ってますからね^^

で、本題です。

この週末、イベントに参加してへろへろになって来ました~。

金曜・土曜、どちらの夜も仕事。

土曜のイベントでは、簡単な司会進行係り。

この担当をするようになって、もう、何年目になるのかなぁ。。。

でも、とっても楽しくて。つい、依頼があると受けてしまうんですよね。

喋るって、とってもストレス発散になるんですよね。

夏の一大イベントが終わりました。

さぁ!明日からまた仕事頑張らないと!!

久々の今夜は、もういっこUPします^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

づ~か~れ~たぁ~~~ つ ;

今夜は、17:30~スタッフ会議の為、帰宅は20:30でした・・・ つ ;

くたくたです、、、。

17時前に娘の迎えに行き、夕食を買って一旦帰宅。

その後、娘に留守番をするよう伝え職場へ戻り、、、。

大変だけど、仕事がある事を幸せと思わないと、、、と日々過ごしています。

が、、、

先日、地震で起こされてからと言うもの、それまでのストレスと重なり不眠気味に。

前の芸予地震の時と同じパターンにハマった私・・・。

地震、、、すごく怖い><

先日の地震は本当に怖かった、、、。

横揺れで目が覚め、「地震だ。」と思った瞬間揺れが大きくなって。。。

はぁ~。

何が書きたかったのか、まとまらなくなって来た。

何せ、いつからか思い出せないぐらい、大きな仕事がたて続けでストレスマックスな日々。

キャパ小さい私はまだまだです。

・・・情けない・・・。

ストレス発散の場は愛媛FCの応援!

声を出して応援する事がストレス解消でもあります。

・・・って、王監督、胃ガン!?

悪性腫瘍じゃないといいけれど。

なんて、〆で今日のブログはおしまい。

おやすみなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

決戦は火曜日><

さて、、、準備は整った(、、、はず、、、w)

明日は大イベントの日。

まさに決戦は火曜日状態><

いいのだ!

頑張って乗り切ったら夕方から反省会(ようは飲み会w)が

待っている!

とぉ~~~っても!大変な一日になる事間違いなし、なんだけど。

頑張ろう。

色々あるけれど、、、。

ガンバレ自分。

ハハは強しだ!

負けるな、自分!

・・・はぁ~;  ;

| | コメント (0) | トラックバック (2)