AFCチャンピオンズリーグ決勝戦

そろそろ歩きに行こうと思っていたところ、、、

娘がテレビを回して、浦和の試合を見てしまい、、、

今夜のウォーキングは断念です^^;

見始めてすぐに見事なゴールが決まって、益々テレビ前から動けなくなってw

バレーボールが始まる9時迄には歩いて、色々片付けようと思っていたんだけれど。

ま、昼間、いつも以上に子ども達と走ったりして動いたから、よしとしようかな^^;

明日は歩こう。

、、、って、明日の夜も仕事で歩けないじゃん^^;

食事の量に気を付けよう。

それにしても、浦和のサポーターはすごいなぁ。

うわー ワシントンのシュートすごい!

惜しいなぁ。

| | コメント (0)

入れ替え戦

J1とJ2の入れ替え戦2戦目。

何か判定を巡って微妙な場面があったようですね。

結果、神戸がJ1へ昇格。

神戸のスピードはホントレベル高いなという強烈な印象が残っています。

次の対戦はJ1の舞台で!

その時は愛媛FCが勝ち点を頂きたいところです。

で、来季対戦する事になる福岡。

福岡はもう何度も行ってる馴染みの場所。

ドリカム追いかけてw博多には何度足を運んだ事かwww

調べてみると、博多駅からそんなに遠くない。

ってか、私の感覚だとめちゃめちゃ近いw

これなら娘を連れても行ける!

初アウェー参戦は、福岡になるかな?な予感。

福岡のスタジアムも立派です。

博多のスタジアム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ち点3が欲しい!

W杯、日本勝てないなぁ。

福西選手、交代させられちゃうし。。。

それにしても、中田がよく喋るようになったなぁと。

試合直後にも関わらず、滑らかに喋る、喋る。

年齢重ねて丸くなったというとこかな。

こうなると、個人的には巻選手のアグレッシブな攻める姿を見たいなぁと。

次はブラジル戦。

宮本選手が出場停止だから、中田がキャプテンになるのかな?

福西のミドルが決まったらサイコーだなぁ。

ガンバレ福西!

ガンバレ日本!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)