観戦に行けなかった理由(わけ)

甲府戦、観戦には行かなかった。

明日、娘の運動会なのでナイターだと帰宅が10時過ぎになり、娘に負担になるので。

たまには、母親らしい思考もしちゃってます。一応、ハハなのでw

チームの調子は上がって来てると思ってたので、今日は勝つと信じてたんだけど。

順位も上がると思ったんだけどな。

まだ試合はある。諦めず、応援し続けよう。

明日の天気がやや心配なんだけど。

娘にとっては小学校最後の運動会。

きっと、皆と一緒に参加する最後の運動会になる。

色んな意味で節目の運動会。

ハハは泣いてしまいそうです。

どん底でもがいていた数ヶ月。

もがいている私をよそに、あの人は、幸せで結婚式を挙げた。

私は踏み台にされた?

踏みにじられた?

時が経つしかないんだけれど。

もがいているどころか、今の私の心は醜く荒んでいる。

悔しくて、苦しくて、許せなくて。

どうやったら、この醜い思いはなくなるんだろう。

スタジアムで元気な私の心の内。

内面って、外見に現れる。

今の私は、外見も嫌なオーラが出てるんだろうな。

そう思うと、明るく前向きにならなきゃ!って思うんだけど。

どうにもならない思いに支配されて。

どうしようもない。

何も考えなくて済むように、時が止まればいいのに。

口を開けば、こんな内容しか書けないので、元気になる迄しばらく潜ってます。

元気になったら、また書きます。

スタジアムでは元気なのでご安心を^^

| | コメント (0)

MY HOME GROUND

♪何度も 何度も 立ち上がってみせる 

 諦めはしないと 誓ったのだから♪

私は立ち上がる事が出来るのかな。

35年間生きて来て、これ以上はない裏切りを受けた。

こんなにも深い深い闇に落ちたのは初めて。

今迄、私は辛い時どうやって乗り越えたんだったろう。

今回はどうやって乗り越えたらいいんだろう。

また、立ち上がれるのかな。

自分が思ってる以上に重症で。

身体症状にも出て来てる。

軽く人間不信です。

誰かを好きになんてならなければいいものを。

それでも一人は寂しくて。

まだ諦めずに出会いを探そうとしてる自分がいる。

人間不信を払拭出来るぐらい、信じられる人と出会えるかな。

毎日苦しくって。

息をするのも苦しくって。

久し振りの更新がこんなですみません。

| | コメント (3)

いつか きっと

ため息をつくと幸せが逃げるって本当だなって実感。

深いため息ばかりついてしまってる。

そうしないと苦しくて。

きっと、今は酸素をたくさん吸う必要があって、深いため息をついて酸素を吸ってるんだと自分なりに解釈。

3日、街中は駐車場を探すのが大変だろうなと思うと、そこでもう気持ちが折れる。

気分がすっかり折れてるこの頃。

無理をしないで、家事に専念していよう。

部屋を綺麗にして、可愛い花を飾って癒されよう。

PVはお休みします。

ゴメンナサイ。

いつか

きっと

心から笑える日が

やって来るはずだから。。。

| | コメント (0)

明日はホーム戦ですね

明日はホーム戦。

天気もいいみたいで安心です。

ただ、時間が夕方5時からと言うのが何気に痛い・・・。

休日とは言え、翌日仕事の人も多いだろうし。

観客動員が気掛かりですね。

そんな私も、ちらっと明日の観戦をどうしようかとの思いがよぎりましたが・・・。

理由は、全く個人的な事です。

開始時間がどうこうではなく。

今、ちょっとした事で涙が溢れてしまう精神状態なので。

しかも、涙が出始めると嗚咽にまで発展してしまいがち^^;

ホント、よくもまぁ、こんなに涙が出るなという感じ。

頭が痛くなるほど泣いてます。

どんだけw

そんな感じなので、ちょっと躊躇してますが。

とか言いながら、年間チケットも買ってるので行きますが。

どうにか涙腺が緩まないよう頑張らないと。

娘も隣にいる事だし。

娘の隣で泣く訳には行きません。

応援頑張って、勝ち点3もきっちり取って、元気になって帰るんだっ!!!

選手の皆さん、勝って、これ以上落ち込まさないで下さいねwww

お願いします!

では、明日スタジアムで。

| | コメント (1)

5日 ホーム戦は仕事です;

新年度がスタートし、私は新しい配置先での仕事が始まりました。

まだまだこれからなんだけど。

今迄とは違い、頭をフル回転させて色々計画を立てないといけないのでその点大変。

生活の為に頑張らなくては~!

何より、楽しんで仕事しなきゃなぁ。

頑張ろう~。

で、早速5日のホームゲームは仕事で不参加です。

かなり寂しい。

速報メールチェックしか出来ないけど、気持ちはスタジアムに飛ばします!

勝ちますように!!

そうそう。

海族団シート、私が活動してる団体は「カズが見たい!」との理由から、横浜FCが来る日に申し込む事に決定!

無事行けるといいなぁ。

でも、娘と私はA席観戦ではとても落ち着かないはずw

後半はゴール裏に行ってる事でしょうwww

さて、もう少し寝てから今日も仕事頑張るぞっ!

| | コメント (2)

落ち着かない週末の夜

広島遠征疲れで始まった月曜日。

疲れも残ったままやって来た徳島遠征。

そして、早い段階から休日を入れさせてもらっていた今日。

、、、連休にしたのに、単に寂しさだけが残る連休になってしまった。

ま、それはおいておいて。

夕方、娘の事とか色々話を聞いてもらう人と喫茶店で会う約束があったので、ついでに練習見学に、、、とサンパークへ。

が、、、中古車フェア期間中で駐車場に車を停める度胸がなくw

何て小心者の私^^;;

川北さんの笑顔を見て癒されたかったぁ~~~。

残念。

で、週末ですよ。週末。

いつも一緒に観戦させて頂いている、東予方面隊の皆さんの広島&徳島遠征記を読んで

いいなぁ~楽しそう~とうらやましく。

呑みに行きたいよぉ~!

でも、一人の時間も一緒に行く相手もいないよぉ~!

ついでにお金も、、、って現実。

何だか、寂しくて一人で(正確には一人ではないw)いるのが落ち着かない週末。

孤独死しそぉ~~~!

んな訳ないっ!w

もうすぐサクラサク季節。

サクラの季節が嫌いになりそう。

| | コメント (0)

うぁ

めちゃめちゃビビリで怖がりな私。

何が怖いって、地震が一番怖い。

ましてや、揺れで目が覚めるなんてっ!

びっくりしたよー

怖かったよー

地震、まじで勘弁;

でも、震度1か2程度だったんだろうなぁ。

怖かったぁよぉー><

| | コメント (0)

♪いつの間に♪

♪あ~ いつの間に 涙さえ忘れて

     あ~ 人は皆泣きながら 生まれたのに♪   By ドリカム

今日は所用で仕事はお休みを頂き。

昨日に引き続き松山へ行ってました。

今、「救命病棟」再放送してるんだなぁ。

今ドリカムを耳にすると、勝手に涙腺緩んでくれる私の体。

まぁ、元々涙腺緩いし。

ドリカム聴いたらしょっちゅう泣いてるし。

このドラマの時もエンディングに「いつの間に」聴きながら、いつも泣いてたっけな。

あの頃を思い出したり、他にも色んな想いが巡って鼻の奥がつんとして。

涙腺決壊、、、みたいな。

束の間、ふと浸ってしまった夕方の一時でした。

さて。

現実に戻らないと。

| | コメント (4)

ゼロックススーパーカップ

何気にテレビを見ていると、、、「ゼロックススーパーカップ 広島-鹿島」中継してる。

某掲示板を見ると、森脇選手先発だったんだ!

で、私が見始めた時には高萩選手も入っていた。

「リョータぁ--。」

つい数ヶ月前に目の前で見ていた選手をテレビで見ている何とも不思議な感じ。

広島に帰って、先発になるぐらい頑張ってるんだなぁ。

それにしても、、、このチームと2戦目闘うんだと思うと。

楽しみでもあり、どれだけやられるんだという思いにもなったり。

あーーー

開幕が待ち遠しい~~~!

そうそう。

開幕の日、仕事が入る予定だったのがなくなりホッとした。

これで久し振りのスタグルメも楽しみつつ、開幕戦を観る事が出来る^^

PK戦始まった。

広島頑張れー!

| | コメント (0)

初告白

ここには詳しくは書いた事がなかった事。

恋愛話。。。

私には付き合って3年の彼がいました。

そう。

いました、、、と過去形な訳で。

娘と私を受け入れてくれた奇特な方がいたのです。

が、遠距離には勝てませんでした。

私自身、年齢的な事もあったり。

焦っていたんだと思います。

他にも色々理由はあるんだけれど。

3年振りの『フリー』な私っ♪

大きなハンディを幾つも背負ってるからと言って、決して出会いを諦めた訳ではありませ~ん!w

これからも、娘と私を受け入れて下さる奇特な方を、大・大・大募集ですっ!

、、、まぁ、いないとは思いますが^^;

でもでも、こうやってアピっておいたら、もしかしたら、、、ひょっとしたら、、、ひょっとすると

いらっしゃるかも!?しれない、、、か、な~って思ってw

娘との毎日を頑張りつつ、出会いの「アンテナ」をいつも立てておこうと思います。

、、、その為には、もっと痩せなきゃかなぁ~^^;;

もちろん、愛媛FCのシーズン開幕も待ち遠しいこの頃です。

娘と二人、シーチケも買ってばっちりです^^v

| | コメント (0)

より以前の記事一覧