愛媛FCと渡部耕大クンと。。。

夕方、夕食を作りながらローカルニュースのはしごw

チャンネルを変えながら、愛媛FCの話題になる度娘が呼んでくれましたw

「お母さ~ん、愛媛FCよ~^^」

これがとっても大助かりw

昨日インタビューしてた映像も流れてました。

川北選手、怪我したんですね。

それで昨日は佐藤選手の声がよく響いてたのかな。

ひどくないといいのですが。

明日のスタジアム清掃と明後日の東京V戦と、雨が降らない事を祈るばかりです。

インタビュー、中村選手がどの局でも見れて大満足!www

東京V戦でも活躍するといいなぁ。

そして、得点王を目指すトシヤ選手もゴールを決めれますようにっ!

スポーツニュースを続けて見てると、この週末スノボの全国大会も開催されるそう。

W杯3連覇した青野選手は発熱で練習をキャンセルしたそう。

ちょっと心配ですね。

そして、渡部耕大選手も出場しています。

中学生の時から注目されてW杯にも出場し、前回の冬季五輪出場も確実視されていたものの直前の怪我に泣いた耕大クン。そんな耕大君が中学3年の時に話した事があって。

その時、「夢はオリンピックに出て、その後は芸能界入りする。とにかく有名になるのが夢です^^」って、甘いマスクに可愛い笑顔で堂々と話してました。

高校を卒業して、凛々しくなったなぁ。

いい成績が残せるといいけれど。

今週末、注目のスポーツ目白押しです。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

次こそは!

愛媛FC、今日は草津戦。

従姉妹が群馬に嫁いでて、ザスパ草津の選手達と一緒の写真で年賀状を

送って来てた事があった。

従姉妹はスタジアムに行ってたかな?

で!結果・・・。

どうして勝てないんだろぉ。。。

頑張れ!ガンバレ!!愛媛FC!!!

Jが身近にある暮らし、私はめちゃめちゃ感じてます。

試合前、スタジアム外でたくさんの家族連れが楽しく過ごしてて、

その中の一人な自分。

そんな様子を見ていると、友近選手が目指してるのってこれがもっと

盛り上がったものなんだろうなぁと思う。

次は勝とう!

応援も!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)