« ミノル選手へ会いに | トップページ

今季初観戦

久しぶりの更新。

久しぶりのスタジアム観戦でした。

今季は何かと物入りで、シーズンチケットは購入断念。

どのぐらいスタジアムに行けるかも、、、微妙・・・。

出来る限り足を運びたいけれど。

で、貴重な観戦可能だった今日。

天気にも恵まれ、絶好の観戦日和。

ホームに岐阜を迎えての試合。

今日も勝って開幕3連勝と行きたいところ。

その瞬間を見届けなくては!

今季の目標は、「なるべくスタジアムで無駄遣いをしない。」w

ついつい、スタグルメで遣い過ぎてしまうので^^;

新しいチャント、すごく良かったな~♪

開幕戦、テレビで観ていてすっごく楽しそうだったから、今日は体感したかった!

試合は、FW陣がきっちり仕事をしてくれました!って感じの勝利っ!

3-0の完封なんて完璧です。

欲を言えば、トシヤのハットトリックか、ウッチーの3試合連続ゴールが見たかったぁ。

それにしても、

「開幕3連勝」

「暫定首位」

何て素晴らしい響き~♪

明日のセレッソ戦で、首位の座を渡す事になってしまうのかなぁ。

次は25日熊本戦。

PVもあるから、仕事後行ってみよっかな。

、、、気力が残ってたら・・・^^;

24日は娘の卒業式。

来月9日は入学式を控え、仕事の年度末・年度始めのバタバタも相まって忙しい毎日を送っています。

そんな中、今日は愛媛FCの選手の皆さんに元気をもらいました。

やっぱりサッカー観戦いいなぁ~。

|

« ミノル選手へ会いに | トップページ

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん長らくご無沙汰していつからわかるかな~「やぶくん」です。
小豆島から伊予市に一人の幼稚園に通うウィリアムズちゃんが引っ越します。りみこさんのこと、その子のお母さんに伝えたものかどうか。ご相談したいです。
私のブログにも遊びに来てね。

投稿: やぶくん | 2010年3月 6日 (土) 07時32分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/4vr2lta/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 09時02分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ay226y5/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 00時26分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/rqh9qns/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 01時43分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/24lqx7j/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 04時19分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/3r5hyiu/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 16時20分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/sgtw09i/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 06時44分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/6b2nk7f/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 14時55分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/q5v59r8/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 23時52分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/6hcpvt4/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 18時59分


http://topo.specover.com/kp70wg1/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 09時57分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/c1s978z/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 01時18分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/pxp07vq/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 01時04分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/syv7ts1/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 10時02分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/r82iz6c/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 05時56分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/7mxx7lu/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 08時58分


http://lfsyod2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 06時26分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/sbk0w1t/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 14時43分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/4thkmql/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 11時34分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4dkxinx.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 04時38分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/h8sfki2/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 09時44分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/tzfcyx7/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 00時23分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://jz6thwm.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 08時44分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7qlav32.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 08時25分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/85vxwrn/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 09時06分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/rz8vmcl/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 01時41分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://t1vfwny.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 12時00分


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://fxxz8rm.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 11時49分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://duxd4e6.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 15時24分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://5c1gxjn.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 00時33分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/hp4a54g/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 16時27分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://zlflda8.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 04時55分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://0wvkwir.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 17時58分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://sffcf46.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 06時28分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/bw7ttod/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 07時42分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://djrf-pt.less.g-killing.net/djrf-pt/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 02時58分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://pb5pdcv.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 11時05分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bwsc3fo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 01時52分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://a4bq7lv.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 23時18分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://zqnye63.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 18時21分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ncsnjoa.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 15時03分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://trj36s5.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 07時23分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://5d41jn1.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 01時26分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2poribc.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 15時43分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://qvy4ngy.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミノル選手へ会いに | トップページ