« 観戦に行けなかった理由(わけ) | トップページ | 今季初観戦 »

ミノル選手へ会いに

♪季節はまた変わるのに 心だけ 立ち止まったまま♪

だった今年。気付けば、終わろうとしている。

そんな年末、更に1年前の記憶に心を傷めているこの頃ですが。

土曜日、岡山へ行って来ました。

そう。

柏レイソルvsサンフレッチェ広島戦を観に。

かなりの強行スケジュール。

午前中、職場のイベントへの参加が出番だけになったので、チケット購入。

12:19松山駅発-15:11岡山駅着、

が良かったんだけれど。

案の定、イベントからスムーズに帰れず。

1本遅れの、13:21発で岡山へ。

岡山駅には、16:11到着。

速攻タクシーで桃スタへ。

道中、試合経過をメールで知って。

ミノルが決めたゴールを見れなかったのが残念だったけど。

スタジアムに着き、スタンドに入ってミノルを観れたのは16:30だった。

残り時間15分。

試合は、2-2の同点。

ミノルを観れたのも束の間、交代になってしまったけれど。

試合は延長戦へ。

ゴール裏芝生で娘と二人観ていたけれど、おとなしく観てられるはずもなく。

柏サポが集う所へ。女性が入れて下さり、一緒にバモって来ました。

結果、柏の勝利っ!

ホント、無理して行って良かったって思った。

・・・主審、家本さんだったんですね^^;

出待ちでは愛媛サポさん達が数人の場所に偶然居合わせて。

その中のお一人のお陰で、プレゼントを渡して頂けました。

本当にカンシャです。

ミノル選手、一旦はバスに乗っていたんだけど、プレゼントをスタッフから受け取ると降りて来て下さり。

一言かけて握手をするので精一杯。サインも写真も無理だったけれど。

愛媛みたいに、試合後サインをして写真を撮って、、、ってファンサービスをしっかりして下さるチームって、珍しいみたい。

ずっと続けてくれますように。

愛するチームが愛媛で良かった。

そんな愛媛で覚醒して、活躍している選手をずっと応援出来る幸せを実感しました。

柏の勝利で終わったけれど、広島のGKは佐藤、高萩選手も出て頑張っていました。

柏には優勝迄行ってもらいたいですね。

ミノル選手に渡したプレゼントは・・・

『おやすみたま媛ちゃん』

このチョイス、どうでしょうか?w

袋から出した途端、周囲の選手が群がっていたそうですwww

|

« 観戦に行けなかった理由(わけ) | トップページ | 今季初観戦 »

コメント

りみこさん、お元気でしたか?
心配していました。忙しい年の瀬でしょうが、
体調崩さないように、ね。
余談ですが、毎朝深呼吸を日課にしてみて下さい。
ポジティブオーラが出るそうですよ。
私も続けてるけど、いい感じよ。

投稿: 桑の実 | 2008年12月23日 (火) 13時12分

桑の実さん>すっかりごぶさたしてました。
やっと、ここに書ける気持ちになるネタがw
お元気ですか?

深呼吸、早速やってみます^^
ありがとうございます。

投稿: りみこ♪ | 2008年12月23日 (火) 18時13分

>愛媛みたいに、試合後サインをして写真を撮っ
>て、、、ってファンサービスをしっかりして下さる
>チームって、珍しいみたい。
>ずっと続けてくれますように。
>愛するチームが愛媛で良かった。
これ他のチームでも時間のあるときはやってますよ?

>『おやすみたま媛ちゃん』
>このチョイス、どうでしょうか?w
もっとマシなもの渡せよww

投稿: | 2008年12月23日 (火) 18時32分

無名さん>「愛媛のように、出待ちで長時間しっかりファンサービスをするチームは珍しい。」という意味です。あまりないみたいですよ。

「おやすみたま媛ちゃん」は、急遽思いついて行く時に買って行ったので。迷惑だったかもしれませんけどね。

コメントは嬉しいですが、名乗れないのであればしない方がいいかもしれません^^

投稿: りみこ♪ | 2008年12月23日 (火) 22時33分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/KqhXky0/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 16時01分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/Hyr2JCo/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 02時10分


金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://imasugu.au-au-a.net/yFG2qn6/

投稿: フェラチオうまうま病 | 2009年6月 5日 (金) 10時08分


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/qKu0OHg/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年7月22日 (水) 18時55分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/0eijwmf/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月12日 (土) 14時42分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/mswmh7y/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 00時30分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/q42840j/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 05時59分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/vtoiysa/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 09時36分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/jpnfsgz/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 08時21分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/qi0hhnn/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 04時22分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/f-15blz/

投稿: Re: | 2009年10月23日 (金) 20時41分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/w7ao6r7/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 00時25分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/gka6-yz/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 22時13分


http://morimori.menslip.com/bo4zqem/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 01時33分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/au3tjoc/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月16日 (月) 12時12分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7um6vvi/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月16日 (月) 13時36分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/75-5sby/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月25日 (水) 13時59分


http://pyupyu.momoringo.net/hf5o9ju/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 18時15分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/97q4goe/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 14時09分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/4dan5vg/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 03時33分


http://kuruma.koreikura.net/c1hxs8z/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月21日 (月) 08時25分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/y-6qer5/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 2日 (土) 01時03分


http://feti.findeath.net/oltzf6-/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 14時54分


http://onaona.mogmog55.net/m2ldaxh/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 21時07分


http://z72f48h.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 07時24分


http://88rg9lf.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 18時19分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://e708poo.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 19時10分


http://d-fizvz.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 10時49分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://5z7lj8y.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/26381750

この記事へのトラックバック一覧です: ミノル選手へ会いに:

« 観戦に行けなかった理由(わけ) | トップページ | 今季初観戦 »