« 2008年9月 | トップページ | 2009年3月 »

ミノル選手へ会いに

♪季節はまた変わるのに 心だけ 立ち止まったまま♪

だった今年。気付けば、終わろうとしている。

そんな年末、更に1年前の記憶に心を傷めているこの頃ですが。

土曜日、岡山へ行って来ました。

そう。

柏レイソルvsサンフレッチェ広島戦を観に。

かなりの強行スケジュール。

午前中、職場のイベントへの参加が出番だけになったので、チケット購入。

12:19松山駅発-15:11岡山駅着、

が良かったんだけれど。

案の定、イベントからスムーズに帰れず。

1本遅れの、13:21発で岡山へ。

岡山駅には、16:11到着。

速攻タクシーで桃スタへ。

道中、試合経過をメールで知って。

ミノルが決めたゴールを見れなかったのが残念だったけど。

スタジアムに着き、スタンドに入ってミノルを観れたのは16:30だった。

残り時間15分。

試合は、2-2の同点。

ミノルを観れたのも束の間、交代になってしまったけれど。

試合は延長戦へ。

ゴール裏芝生で娘と二人観ていたけれど、おとなしく観てられるはずもなく。

柏サポが集う所へ。女性が入れて下さり、一緒にバモって来ました。

結果、柏の勝利っ!

ホント、無理して行って良かったって思った。

・・・主審、家本さんだったんですね^^;

出待ちでは愛媛サポさん達が数人の場所に偶然居合わせて。

その中のお一人のお陰で、プレゼントを渡して頂けました。

本当にカンシャです。

ミノル選手、一旦はバスに乗っていたんだけど、プレゼントをスタッフから受け取ると降りて来て下さり。

一言かけて握手をするので精一杯。サインも写真も無理だったけれど。

愛媛みたいに、試合後サインをして写真を撮って、、、ってファンサービスをしっかりして下さるチームって、珍しいみたい。

ずっと続けてくれますように。

愛するチームが愛媛で良かった。

そんな愛媛で覚醒して、活躍している選手をずっと応援出来る幸せを実感しました。

柏の勝利で終わったけれど、広島のGKは佐藤、高萩選手も出て頑張っていました。

柏には優勝迄行ってもらいたいですね。

ミノル選手に渡したプレゼントは・・・

『おやすみたま媛ちゃん』

このチョイス、どうでしょうか?w

袋から出した途端、周囲の選手が群がっていたそうですwww

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年3月 »