« MY HOME GROUND | トップページ | ミノル選手へ会いに »

観戦に行けなかった理由(わけ)

甲府戦、観戦には行かなかった。

明日、娘の運動会なのでナイターだと帰宅が10時過ぎになり、娘に負担になるので。

たまには、母親らしい思考もしちゃってます。一応、ハハなのでw

チームの調子は上がって来てると思ってたので、今日は勝つと信じてたんだけど。

順位も上がると思ったんだけどな。

まだ試合はある。諦めず、応援し続けよう。

明日の天気がやや心配なんだけど。

娘にとっては小学校最後の運動会。

きっと、皆と一緒に参加する最後の運動会になる。

色んな意味で節目の運動会。

ハハは泣いてしまいそうです。

どん底でもがいていた数ヶ月。

もがいている私をよそに、あの人は、幸せで結婚式を挙げた。

私は踏み台にされた?

踏みにじられた?

時が経つしかないんだけれど。

もがいているどころか、今の私の心は醜く荒んでいる。

悔しくて、苦しくて、許せなくて。

どうやったら、この醜い思いはなくなるんだろう。

スタジアムで元気な私の心の内。

内面って、外見に現れる。

今の私は、外見も嫌なオーラが出てるんだろうな。

そう思うと、明るく前向きにならなきゃ!って思うんだけど。

どうにもならない思いに支配されて。

どうしようもない。

何も考えなくて済むように、時が止まればいいのに。

口を開けば、こんな内容しか書けないので、元気になる迄しばらく潜ってます。

元気になったら、また書きます。

スタジアムでは元気なのでご安心を^^

|

« MY HOME GROUND | トップページ | ミノル選手へ会いに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY HOME GROUND | トップページ | ミノル選手へ会いに »