« 一人の夜 | トップページ | 観戦に行けなかった理由(わけ) »

MY HOME GROUND

♪何度も 何度も 立ち上がってみせる 

 諦めはしないと 誓ったのだから♪

私は立ち上がる事が出来るのかな。

35年間生きて来て、これ以上はない裏切りを受けた。

こんなにも深い深い闇に落ちたのは初めて。

今迄、私は辛い時どうやって乗り越えたんだったろう。

今回はどうやって乗り越えたらいいんだろう。

また、立ち上がれるのかな。

自分が思ってる以上に重症で。

身体症状にも出て来てる。

軽く人間不信です。

誰かを好きになんてならなければいいものを。

それでも一人は寂しくて。

まだ諦めずに出会いを探そうとしてる自分がいる。

人間不信を払拭出来るぐらい、信じられる人と出会えるかな。

毎日苦しくって。

息をするのも苦しくって。

久し振りの更新がこんなですみません。

|

« 一人の夜 | トップページ | 観戦に行けなかった理由(わけ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 りみこさん『仮性更年期ウツ』なんじゃないかなあ?(私がりみこさんの年ぐらいのときがそうだった)ぐじぐじ悩んでいても、ダンナは相談の役に立ってくれなくて、5年ぐらいたったころ心療内科に通い始め さらに8年たって、今本当の更年期で、婦人科通いを始めました。
 りみこさん、若いうちから苦労しているから、こういうのが早くから来ているけれど、もしかしたら、抜けられるのも早いかもしれないよ。

投稿: やぶくん | 2008年7月14日 (月) 14時47分

お久しぶりです。いつかメールさせていただいた西条の。。。忘れてるかな?笑
落ち込んでいる様子、心配しています。
よければまたメールくださいね!
お話して気分転換しましょう!

投稿: ひろ | 2008年8月29日 (金) 09時58分

やぶくん>ずっとレスをせずにすみませんでした。
自分が壊れそうって思うぐらいどん底に落ちる出来事があったので。そのせいです。
コメントありがとうございました。


ひろさん>西条の方?メール?すみません。全く記憶にないのですが・・・。人違い、とかではないですか
?ご心配下さってありがとうございます。
コメントありがとうございました。

投稿: りみこ♪ | 2008年9月20日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人の夜 | トップページ | 観戦に行けなかった理由(わけ) »