« 残念 | トップページ | MY HOME GROUND »

一人の夜

一人の夜
一人の夜
昨夜と今夜は一人。

娘は修学旅行に行ってるんです。実家に泊まりに行って不在とは何か違う。


昨夜も寂しく感じました。これが子離れして行く親の気持ちなんだなぁと思ったり。


明日は、明後日運動会で出勤の代わりに休みなので、練習見学して温泉行ってカフェでも行こうかと考え中。

最近、お一人様が寂しく感じるようになって。めちゃめちゃ寂しがりの私。


愛されたいなぁ。。。

写真は職場に咲いてる藤の花。ものすごくきれいで、勤務中束の間癒されます。

|

« 残念 | トップページ | MY HOME GROUND »

コメント

こんばんは!お嬢さんの修学旅行、お天気でよかったですね。いつも一緒にいるのがあたりまえなのに、いないとなんかさみしいでしょう?子離れはなかなか難しいですよ。
明日は、練習見に行くのかな?私も明日は行くつもりなんですよ。会えるかしらね。

投稿: 桑の実 | 2008年5月17日 (土) 21時49分

りみこさんは、一人娘との暮らしだもんね。さぞかし感慨深いものがあるでしょうね。うちは子供3人!息子の寮生活が3年目だけど、ダンナってのが戻ってきているもんなぁ…
ところで、私が『ブログやりたい』と言っていたのにダンナが反対するからまだしてなかったけど…『えってっきり隠れてしているかと思っていた』だと!
近日中に始めようと内心決意しました。(そのときはまたお知らせします)

投稿: やぶくん | 2008年5月18日 (日) 22時59分

 なんか文章をまとめる能力に欠けるのか、だらだら読みにくいページですが、やっているうちに要領がわかるかなあ。とにかくブログはじめました。気が向いたら見てみてください。

投稿: やぶくん | 2008年5月23日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/20975163

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の夜:

« 残念 | トップページ | MY HOME GROUND »