« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

一人の夜

一人の夜
一人の夜
昨夜と今夜は一人。

娘は修学旅行に行ってるんです。実家に泊まりに行って不在とは何か違う。


昨夜も寂しく感じました。これが子離れして行く親の気持ちなんだなぁと思ったり。


明日は、明後日運動会で出勤の代わりに休みなので、練習見学して温泉行ってカフェでも行こうかと考え中。

最近、お一人様が寂しく感じるようになって。めちゃめちゃ寂しがりの私。


愛されたいなぁ。。。

写真は職場に咲いてる藤の花。ものすごくきれいで、勤務中束の間癒されます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残念

残念
よく攻めてたけど。
1点に泣きました(>_<)
惜しかった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフタイム

ハーフタイム
0−0同点で折り返し。
愛媛よく攻めてる。
勝てる雰囲気。
頑張れー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

久々に
オレスポでPV観戦♪
VS横浜FC。
勝ちますようにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつか きっと

ため息をつくと幸せが逃げるって本当だなって実感。

深いため息ばかりついてしまってる。

そうしないと苦しくて。

きっと、今は酸素をたくさん吸う必要があって、深いため息をついて酸素を吸ってるんだと自分なりに解釈。

3日、街中は駐車場を探すのが大変だろうなと思うと、そこでもう気持ちが折れる。

気分がすっかり折れてるこの頃。

無理をしないで、家事に専念していよう。

部屋を綺麗にして、可愛い花を飾って癒されよう。

PVはお休みします。

ゴメンナサイ。

いつか

きっと

心から笑える日が

やって来るはずだから。。。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »