« サンパーク♪ | トップページ | いつか きっと »

明日はホーム戦ですね

明日はホーム戦。

天気もいいみたいで安心です。

ただ、時間が夕方5時からと言うのが何気に痛い・・・。

休日とは言え、翌日仕事の人も多いだろうし。

観客動員が気掛かりですね。

そんな私も、ちらっと明日の観戦をどうしようかとの思いがよぎりましたが・・・。

理由は、全く個人的な事です。

開始時間がどうこうではなく。

今、ちょっとした事で涙が溢れてしまう精神状態なので。

しかも、涙が出始めると嗚咽にまで発展してしまいがち^^;

ホント、よくもまぁ、こんなに涙が出るなという感じ。

頭が痛くなるほど泣いてます。

どんだけw

そんな感じなので、ちょっと躊躇してますが。

とか言いながら、年間チケットも買ってるので行きますが。

どうにか涙腺が緩まないよう頑張らないと。

娘も隣にいる事だし。

娘の隣で泣く訳には行きません。

応援頑張って、勝ち点3もきっちり取って、元気になって帰るんだっ!!!

選手の皆さん、勝って、これ以上落ち込まさないで下さいねwww

お願いします!

では、明日スタジアムで。

|

« サンパーク♪ | トップページ | いつか きっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『サッカー観戦』という固定的な趣味(?)を大事にしているって、とても良いことだとやぶは思うなあ。ダンナが高松に戻って2週間、まだ『合唱やりたい』を言いだすどころか、何事にも楽観的過ぎる顔見るとやぶは血圧上がるみたいでぼーっと頭や顔が暑くなり気分悪くて寝込んでしまう。
由佳とお姉ちゃんを学校に行かせ、授業参観も行けるのは、ダンナと顔合わさない時間に限っているみたい。顔合わすと途端に気分悪くなる。重度の病気だな、こりゃ。
早くに対策練っておくべきだった。

投稿: やぶくん | 2008年4月29日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンパーク♪ | トップページ | いつか きっと »