« 落ち着かない週末の夜 | トップページ | 練習見学に行きました♪ »

5日 ホーム戦は仕事です;

新年度がスタートし、私は新しい配置先での仕事が始まりました。

まだまだこれからなんだけど。

今迄とは違い、頭をフル回転させて色々計画を立てないといけないのでその点大変。

生活の為に頑張らなくては~!

何より、楽しんで仕事しなきゃなぁ。

頑張ろう~。

で、早速5日のホームゲームは仕事で不参加です。

かなり寂しい。

速報メールチェックしか出来ないけど、気持ちはスタジアムに飛ばします!

勝ちますように!!

そうそう。

海族団シート、私が活動してる団体は「カズが見たい!」との理由から、横浜FCが来る日に申し込む事に決定!

無事行けるといいなぁ。

でも、娘と私はA席観戦ではとても落ち着かないはずw

後半はゴール裏に行ってる事でしょうwww

さて、もう少し寝てから今日も仕事頑張るぞっ!

|

« 落ち着かない週末の夜 | トップページ | 練習見学に行きました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事の内容が変わると今までとは勝手が違う分、疲れやストレスも溜まりやすいかとも思いますが、そこは、今まで通り、大好きな愛媛FCへの熱いサポートで一気に解消しましょうね(^-^)/
海族団シートという新しい企画で楽しみも増えましたね。
5日は来られないとの事ですが、行ける自分達でその分頑張りますね(^-^)/

投稿: kazu | 2008年4月 3日 (木) 11時58分

kazuさん>次観戦出来るのはいつかなぁ。親子愛シーチケ買ってるので、出来る限り行きたいところです。土曜日、娘と私の分もめいっぱい声張り上げて応援して来て下さいね♪

投稿: りみこ♪ | 2008年4月 3日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着かない週末の夜 | トップページ | 練習見学に行きました♪ »