« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

明日はホーム戦ですね

明日はホーム戦。

天気もいいみたいで安心です。

ただ、時間が夕方5時からと言うのが何気に痛い・・・。

休日とは言え、翌日仕事の人も多いだろうし。

観客動員が気掛かりですね。

そんな私も、ちらっと明日の観戦をどうしようかとの思いがよぎりましたが・・・。

理由は、全く個人的な事です。

開始時間がどうこうではなく。

今、ちょっとした事で涙が溢れてしまう精神状態なので。

しかも、涙が出始めると嗚咽にまで発展してしまいがち^^;

ホント、よくもまぁ、こんなに涙が出るなという感じ。

頭が痛くなるほど泣いてます。

どんだけw

そんな感じなので、ちょっと躊躇してますが。

とか言いながら、年間チケットも買ってるので行きますが。

どうにか涙腺が緩まないよう頑張らないと。

娘も隣にいる事だし。

娘の隣で泣く訳には行きません。

応援頑張って、勝ち点3もきっちり取って、元気になって帰るんだっ!!!

選手の皆さん、勝って、これ以上落ち込まさないで下さいねwww

お願いします!

では、明日スタジアムで。

| | コメント (1)

サンパーク♪

サンパーク♪
愛媛FC−徳島ヴォルティスのTM観に来てます。サンパークの広い駐車場が一杯で驚き。
画像は分かりにくいけど、枝下桜が満開で綺麗です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

練習見学に行きました♪

練習見学に行きました♪
練習見学に行きました♪
明日は仕事で観戦出来ないので、休みの今日練習見学に行きました。

ニンスタ迄の道は桜が満開でした。動物園にも車が続々と入ってたので明日は混雑しそう。明日は早目に行くのが良いかもです。

明日は勝って連敗ストップと行きたいところ。現地観戦の皆さん、行けない娘と私の分も応援お願いしますm(__)m

で、自販機が新しく増えてました(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5日 ホーム戦は仕事です;

新年度がスタートし、私は新しい配置先での仕事が始まりました。

まだまだこれからなんだけど。

今迄とは違い、頭をフル回転させて色々計画を立てないといけないのでその点大変。

生活の為に頑張らなくては~!

何より、楽しんで仕事しなきゃなぁ。

頑張ろう~。

で、早速5日のホームゲームは仕事で不参加です。

かなり寂しい。

速報メールチェックしか出来ないけど、気持ちはスタジアムに飛ばします!

勝ちますように!!

そうそう。

海族団シート、私が活動してる団体は「カズが見たい!」との理由から、横浜FCが来る日に申し込む事に決定!

無事行けるといいなぁ。

でも、娘と私はA席観戦ではとても落ち着かないはずw

後半はゴール裏に行ってる事でしょうwww

さて、もう少し寝てから今日も仕事頑張るぞっ!

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »