« 色々な一日 | トップページ | 果てしない壁 »

望月愛媛ってすごいチームなんだよね!

今日、やっとNumberを読んだ。

ミノルの笑顔、いつ見てもいいなぁ~~~。

しかも、愛媛の時の写真だし~。

あの柏戦での興奮した気持ちを思い出す。

ホントいい試合だった。

記事を読んで、本屋さんだったのに涙ぐんでしまった。

ミノルもおーやんも、こんちゃんも、皆、「愛媛の為」って頑張ってたんだなぁって。

愛媛の事を好きになって頑張ってくれてたんだなぁって。

リョータも昨年天皇杯川崎戦で負けた時に号泣してたって聞いたけど。

皆、愛媛の事を愛してくれて、「愛媛の為に」って頑張ってるんだなぁ。

監督のコメントもたくさん記事にされてて。

つくづく、望月監督って凄い人だと思う。

そんな監督が率いてる「望月愛媛」って、凄いチームなんだよなぁ。

どうやったらそんなチームの試合を見に来てくれる人が増えるだろう。

まずは、家族を巻き込む事から始めようか。

職場でもいつも話すけど、観戦にはつながってないんだよなぁ。

記事の最後は、カメラに向かって微笑むミノル。

何だか首周りとか、たくましくなった?

ミノルの笑顔が大好きで。

日立台まではさすがに遠いから、柏戦、大阪ぐらいまで見に行きたいな。

京都もあるか。

、、、先立つ物が、、、ないか、、、><

|

« 色々な一日 | トップページ | 果てしない壁 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

そうですね〜
『話を聞いてあげる』ならたいていの人にできることですが、『ファンになる』それも『スタジアム行って観戦する』レベルになれる人は減って来るでしょう。
例えば、実は私合唱好きなんですけど、家族を連れて聴きに行く…段階で結構同意は得にくい。内心では『今年は同窓会コンサートでステージに立ちたい』と思っていても、そのために家庭をおいて夜練習に行きたい…を言いだすのは、かなり難しいです。
ダンナが単身赴任終わると確定していれば、言うことができるかなあ?

投稿: やぶくん | 2008年3月11日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な一日 | トップページ | 果てしない壁 »