« 勝利っ! | トップページ | 5日 ホーム戦は仕事です; »

落ち着かない週末の夜

広島遠征疲れで始まった月曜日。

疲れも残ったままやって来た徳島遠征。

そして、早い段階から休日を入れさせてもらっていた今日。

、、、連休にしたのに、単に寂しさだけが残る連休になってしまった。

ま、それはおいておいて。

夕方、娘の事とか色々話を聞いてもらう人と喫茶店で会う約束があったので、ついでに練習見学に、、、とサンパークへ。

が、、、中古車フェア期間中で駐車場に車を停める度胸がなくw

何て小心者の私^^;;

川北さんの笑顔を見て癒されたかったぁ~~~。

残念。

で、週末ですよ。週末。

いつも一緒に観戦させて頂いている、東予方面隊の皆さんの広島&徳島遠征記を読んで

いいなぁ~楽しそう~とうらやましく。

呑みに行きたいよぉ~!

でも、一人の時間も一緒に行く相手もいないよぉ~!

ついでにお金も、、、って現実。

何だか、寂しくて一人で(正確には一人ではないw)いるのが落ち着かない週末。

孤独死しそぉ~~~!

んな訳ないっ!w

もうすぐサクラサク季節。

サクラの季節が嫌いになりそう。

|

« 勝利っ! | トップページ | 5日 ホーム戦は仕事です; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利っ! | トップページ | 5日 ホーム戦は仕事です; »