« タンブラー♪ | トップページ | 望月愛媛ってすごいチームなんだよね! »

色々な一日

待ちに待った開幕の日。

出掛ける直前に確認したポストに思わぬ郵便物があって。

動揺を抑えつつスタジアムへ向かった。

2時間前に到着。

久々に食べるスタグルメの数々。

待ち遠しかった開幕の日。

今年は、娘と二人で迎えた開幕の日。

、、、どうしても思い出さずにいられない。

仕方ないね。

あれだけ何度も一緒に通ったスタジアムだもの。

もう少し時間がたてば、懐かしく思い出せる日が来るかな。

試合は、最後まではらはらさせられる内容だった。

前半の落ち着きのなさは本当にひどくて。

川北さんが、一生懸命ジェスチャーつきで「落ち着け」ってやってたけど。

先制点を取られなくて良かった。

後半愛媛ペースになった時に点が取れて良かったと思う。

TMで見た時に若林選手がいいなと思ったんだけど。

やっぱり若林選手、いいと思う。

頑張って欲しいな。

後、宮原選手の復帰が待ち遠しい。

キャプテンがいない間、全員で守って攻撃して、勝ち点を重ねて行って欲しいな。

次は広島戦。

どれだけ立ち向かえるか。

広島への参戦方法を検討中。

夜、お礼を伝えようと電話で話した。

そのうち、懐かしい思い出になる日が来るかな。

|

« タンブラー♪ | トップページ | 望月愛媛ってすごいチームなんだよね! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

私もスタに行く前、ドタバタでした。。^^;
前半の内容は、ともかく久しぶりの生観戦は良かったですね♪

私も若サマには期待をしています(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2008年3月 9日 (日) 17時39分

ひだまりさん>お疲れさまでした~。久々の生観戦、やっぱりいいですね^^若サマ、いいよねぇ。早く宮サマも復帰しないかな。

投稿: りみこ♪ | 2008年3月10日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンブラー♪ | トップページ | 望月愛媛ってすごいチームなんだよね! »