« 高島屋♪ | トップページ | うぁ »

♪いつの間に♪

♪あ~ いつの間に 涙さえ忘れて

     あ~ 人は皆泣きながら 生まれたのに♪   By ドリカム

今日は所用で仕事はお休みを頂き。

昨日に引き続き松山へ行ってました。

今、「救命病棟」再放送してるんだなぁ。

今ドリカムを耳にすると、勝手に涙腺緩んでくれる私の体。

まぁ、元々涙腺緩いし。

ドリカム聴いたらしょっちゅう泣いてるし。

このドラマの時もエンディングに「いつの間に」聴きながら、いつも泣いてたっけな。

あの頃を思い出したり、他にも色んな想いが巡って鼻の奥がつんとして。

涙腺決壊、、、みたいな。

束の間、ふと浸ってしまった夕方の一時でした。

さて。

現実に戻らないと。

|

« 高島屋♪ | トップページ | うぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした♪
久しぶりに有意義なお時間となってましたね。

昨日の帰り駐車場のテレビで救命病棟やってるのを
少し見ました。。 懐かしいですよね。

また開幕戦で会いましょう☆

投稿: ひだまり。。 | 2008年3月 3日 (月) 19時24分

ひだまりさん>お疲れさまでした^^久し振りでしたね。
救命病棟、ホント懐かしかった~。

開幕戦で会いましょうね^^

投稿: りみこ♪ | 2008年3月 3日 (月) 23時47分

 仕事で松山のドコスタに出入りしているダンナは、この春に帰ってくるようなこと半年前くらいまで言ってたけど、年末に『異動夏かもしれん』とか言い出して、のびのびできる期間が延びたとひそかに喜んでいたが…
 異動の時期がまったくわからなくなったみたいだ。
 片付け下手な私にはこれって恐怖なんだけどな。要するに、一週間の猶予で突然引越ししてくるわけだからな~。(ダンナも口で言うほど自分がこまめなわけではない。松山のアパート荷物多いんだ、一人暮らしの癖に)
 なんか、ドコモダケグッズとかで欲しい物あったらお知らせください。少々荷物減らす助けになってくださるかもしれない。

投稿: やぶくん | 2008年3月 6日 (木) 16時18分

やぶくん>先日、ドコモの方がストラップ配ってましたが、ご主人もいたりしたのでしょうか!?
異動、大変ですよね。
私も何度か引越しを経験してるので大変さが分かります。荷物、増やさないようにって思っててもやっぱり増えてしまうもので。


投稿: りみこ♪ | 2008年3月10日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋♪ | トップページ | うぁ »