« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

落ち着かない週末の夜

広島遠征疲れで始まった月曜日。

疲れも残ったままやって来た徳島遠征。

そして、早い段階から休日を入れさせてもらっていた今日。

、、、連休にしたのに、単に寂しさだけが残る連休になってしまった。

ま、それはおいておいて。

夕方、娘の事とか色々話を聞いてもらう人と喫茶店で会う約束があったので、ついでに練習見学に、、、とサンパークへ。

が、、、中古車フェア期間中で駐車場に車を停める度胸がなくw

何て小心者の私^^;;

川北さんの笑顔を見て癒されたかったぁ~~~。

残念。

で、週末ですよ。週末。

いつも一緒に観戦させて頂いている、東予方面隊の皆さんの広島&徳島遠征記を読んで

いいなぁ~楽しそう~とうらやましく。

呑みに行きたいよぉ~!

でも、一人の時間も一緒に行く相手もいないよぉ~!

ついでにお金も、、、って現実。

何だか、寂しくて一人で(正確には一人ではないw)いるのが落ち着かない週末。

孤独死しそぉ~~~!

んな訳ないっ!w

もうすぐサクラサク季節。

サクラの季節が嫌いになりそう。

| | コメント (0)

勝利っ!

四国ダービー初戦、3−0で勝ちました!
川北師匠がキレキレでした(^-^)
順位が何位に上がるか楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフタイム♪

ハーフタイム♪
2−0で愛媛勝ってます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカスタ♪

ポカスタ♪
ゴール裏人数は徳島に勝ってる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島アイス♪

徳島アイス♪
アイスの下にあったかいお芋があっておいし(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島ラーメン♪

徳島ラーメン♪
吉野川SAで昼食♪徳島を食べてスタジアム入りっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発♪

今日は思いの他寒い(>_<)

もうすぐ市駅を出発です。


朝からハプニングに遭い(>_<)とあるコンビニで娘とトイレに入ろうと戸を開けたら・・・トイレに座ってるお兄ちゃんと目が合って(ノд<。)゜。きゃーーーっ!!何で鍵閉めてないんだぁーーー(ノд<。)朝からブルーになった徳島遠征のスタートです^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら広島

さよなら広島
高萩選手に2点決められ、とどめに寿人選手に入れられ。広島は簡単には点を取らせてくれなかったなぁ。でも、初ビッグアーチ♪娘とサポ仲間の皆さんと体感出来て良かった。明日からまた頑張ろう。20日は徳島戦が控えてるし。
サヨナラ広島。
次は勝つゾっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグアーチ♪

でっかーい!
頑張れ!
オレンジ戦士達!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ広島♪

いざ広島♪
フェリーで広島に向かってます(^-^)今、呉港に到着♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

果てしない壁

愛した人には正直に気持ちを伝えようと、素直になろうと努力して行動した。結果は間違った方向に進んでしまい。

毎日一生懸命生きてる中で出会った幸せは間違いで。


バツイチで子持ちの女が結婚を望むのはやっぱりいけない事なんだと、世間の高い壁を学んだ恋愛でした。

寂しがりの私は一生娘と二人で生きて行けるでしょうか。、、、とにかく生きて行くしかない訳で。頑張って。頑張って。頑張って、私。


一人で泣くしかない夜を、これからどれだけ過ごせばいいのかな。自分が選んだ生き方だから仕方ない。頑張るしか。頑張ってたら、ほんの少しでもいい事に巡り合えるかな。


頑張って。頑張って。頑張って、自分。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

望月愛媛ってすごいチームなんだよね!

今日、やっとNumberを読んだ。

ミノルの笑顔、いつ見てもいいなぁ~~~。

しかも、愛媛の時の写真だし~。

あの柏戦での興奮した気持ちを思い出す。

ホントいい試合だった。

記事を読んで、本屋さんだったのに涙ぐんでしまった。

ミノルもおーやんも、こんちゃんも、皆、「愛媛の為」って頑張ってたんだなぁって。

愛媛の事を好きになって頑張ってくれてたんだなぁって。

リョータも昨年天皇杯川崎戦で負けた時に号泣してたって聞いたけど。

皆、愛媛の事を愛してくれて、「愛媛の為に」って頑張ってるんだなぁ。

監督のコメントもたくさん記事にされてて。

つくづく、望月監督って凄い人だと思う。

そんな監督が率いてる「望月愛媛」って、凄いチームなんだよなぁ。

どうやったらそんなチームの試合を見に来てくれる人が増えるだろう。

まずは、家族を巻き込む事から始めようか。

職場でもいつも話すけど、観戦にはつながってないんだよなぁ。

記事の最後は、カメラに向かって微笑むミノル。

何だか首周りとか、たくましくなった?

ミノルの笑顔が大好きで。

日立台まではさすがに遠いから、柏戦、大阪ぐらいまで見に行きたいな。

京都もあるか。

、、、先立つ物が、、、ないか、、、><

| | コメント (1)

色々な一日

待ちに待った開幕の日。

出掛ける直前に確認したポストに思わぬ郵便物があって。

動揺を抑えつつスタジアムへ向かった。

2時間前に到着。

久々に食べるスタグルメの数々。

待ち遠しかった開幕の日。

今年は、娘と二人で迎えた開幕の日。

、、、どうしても思い出さずにいられない。

仕方ないね。

あれだけ何度も一緒に通ったスタジアムだもの。

もう少し時間がたてば、懐かしく思い出せる日が来るかな。

試合は、最後まではらはらさせられる内容だった。

前半の落ち着きのなさは本当にひどくて。

川北さんが、一生懸命ジェスチャーつきで「落ち着け」ってやってたけど。

先制点を取られなくて良かった。

後半愛媛ペースになった時に点が取れて良かったと思う。

TMで見た時に若林選手がいいなと思ったんだけど。

やっぱり若林選手、いいと思う。

頑張って欲しいな。

後、宮原選手の復帰が待ち遠しい。

キャプテンがいない間、全員で守って攻撃して、勝ち点を重ねて行って欲しいな。

次は広島戦。

どれだけ立ち向かえるか。

広島への参戦方法を検討中。

夜、お礼を伝えようと電話で話した。

そのうち、懐かしい思い出になる日が来るかな。

| | コメント (2)

タンブラー♪

タンブラー♪
期間限定タンブラー。桜模様が可愛くて買ってしまいました。観戦の時も持って行こぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ開幕♪

いよいよ開幕♪
ラッピングタンクローリー(^-^)やっぱりたま媛ちゃん、かわゆす♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うぁ

めちゃめちゃビビリで怖がりな私。

何が怖いって、地震が一番怖い。

ましてや、揺れで目が覚めるなんてっ!

びっくりしたよー

怖かったよー

地震、まじで勘弁;

でも、震度1か2程度だったんだろうなぁ。

怖かったぁよぉー><

| | コメント (0)

♪いつの間に♪

♪あ~ いつの間に 涙さえ忘れて

     あ~ 人は皆泣きながら 生まれたのに♪   By ドリカム

今日は所用で仕事はお休みを頂き。

昨日に引き続き松山へ行ってました。

今、「救命病棟」再放送してるんだなぁ。

今ドリカムを耳にすると、勝手に涙腺緩んでくれる私の体。

まぁ、元々涙腺緩いし。

ドリカム聴いたらしょっちゅう泣いてるし。

このドラマの時もエンディングに「いつの間に」聴きながら、いつも泣いてたっけな。

あの頃を思い出したり、他にも色んな想いが巡って鼻の奥がつんとして。

涙腺決壊、、、みたいな。

束の間、ふと浸ってしまった夕方の一時でした。

さて。

現実に戻らないと。

| | コメント (4)

高島屋♪

高島屋♪
トークライブいよいよ始まります♪たま媛ちゃん、かわゆす(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドコスタ♪

ドコスタ♪
買い物ゲーム、川北選手が一番に帰還(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロックススーパーカップ

何気にテレビを見ていると、、、「ゼロックススーパーカップ 広島-鹿島」中継してる。

某掲示板を見ると、森脇選手先発だったんだ!

で、私が見始めた時には高萩選手も入っていた。

「リョータぁ--。」

つい数ヶ月前に目の前で見ていた選手をテレビで見ている何とも不思議な感じ。

広島に帰って、先発になるぐらい頑張ってるんだなぁ。

それにしても、、、このチームと2戦目闘うんだと思うと。

楽しみでもあり、どれだけやられるんだという思いにもなったり。

あーーー

開幕が待ち遠しい~~~!

そうそう。

開幕の日、仕事が入る予定だったのがなくなりホッとした。

これで久し振りのスタグルメも楽しみつつ、開幕戦を観る事が出来る^^

PK戦始まった。

広島頑張れー!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »