« 新年度の体制発表 | トップページ | 焼き肉♪ »

初告白

ここには詳しくは書いた事がなかった事。

恋愛話。。。

私には付き合って3年の彼がいました。

そう。

いました、、、と過去形な訳で。

娘と私を受け入れてくれた奇特な方がいたのです。

が、遠距離には勝てませんでした。

私自身、年齢的な事もあったり。

焦っていたんだと思います。

他にも色々理由はあるんだけれど。

3年振りの『フリー』な私っ♪

大きなハンディを幾つも背負ってるからと言って、決して出会いを諦めた訳ではありませ~ん!w

これからも、娘と私を受け入れて下さる奇特な方を、大・大・大募集ですっ!

、、、まぁ、いないとは思いますが^^;

でもでも、こうやってアピっておいたら、もしかしたら、、、ひょっとしたら、、、ひょっとすると

いらっしゃるかも!?しれない、、、か、な~って思ってw

娘との毎日を頑張りつつ、出会いの「アンテナ」をいつも立てておこうと思います。

、、、その為には、もっと痩せなきゃかなぁ~^^;;

もちろん、愛媛FCのシーズン開幕も待ち遠しいこの頃です。

娘と二人、シーチケも買ってばっちりです^^v

|

« 新年度の体制発表 | トップページ | 焼き肉♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度の体制発表 | トップページ | 焼き肉♪ »