« 終わりました | トップページ | 初告白 »

新年度の体制発表

今夜、月に一度の職場の全体ミーティングが行われた。

そこで、新年度のスタッフ配置が発表されたんだけれど・・・。


一覧表を見て驚愕・・・

上から見て行ったんだけど、名前がない。

え、、、どこ?





驚く場所に私の名前があった・・・。

、、、全く予想もしていなかった配置だったので、愕然。

軽く震えすら始まる。



、、、私、勤まるのかな・・・。






本当に、全く予想だにしていなかった4月からの配置。





、、、どうしよう、、、。






で、おめでたい報告も。

昨年3月まで長い間勤めていて寿退職をされた大ベテランの先生が、1月にめでたく女の子を出産されたそう。

私は保育実習の時からお世話になり、娘の担任も入園した年・卒園の年と、大事な節目でお世話になった先生

。以前保育園で勤めていた時には、色々な話題で楽しく話をさせて頂いていて。


ただ、つわりがひどくて、ただでさえ細い人なのに8キロも体重が落ちたのだとか。

妊婦さんが8キロも体重落ちるなんて、どれだけ大変だったか。



年末東京に行った時、時間があったら会いたいなぁと思ったりもしたんだけれど。

まぁ、そんな時間はなかったんだけど。





そんな、今夜の全体ミーティング。





只今、全身にじんましんが出て来てかゆくてたまらない。





なんて正直な身体なんだか、、、。

|

« 終わりました | トップページ | 初告白 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました | トップページ | 初告白 »