« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

二次会♪

二次会♪
鍋焼きラーメン♪んまー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉♪

焼き肉♪
クラス送別会。
久々の焼き肉だぁ!今夜は呑むぞぉ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初告白

ここには詳しくは書いた事がなかった事。

恋愛話。。。

私には付き合って3年の彼がいました。

そう。

いました、、、と過去形な訳で。

娘と私を受け入れてくれた奇特な方がいたのです。

が、遠距離には勝てませんでした。

私自身、年齢的な事もあったり。

焦っていたんだと思います。

他にも色々理由はあるんだけれど。

3年振りの『フリー』な私っ♪

大きなハンディを幾つも背負ってるからと言って、決して出会いを諦めた訳ではありませ~ん!w

これからも、娘と私を受け入れて下さる奇特な方を、大・大・大募集ですっ!

、、、まぁ、いないとは思いますが^^;

でもでも、こうやってアピっておいたら、もしかしたら、、、ひょっとしたら、、、ひょっとすると

いらっしゃるかも!?しれない、、、か、な~って思ってw

娘との毎日を頑張りつつ、出会いの「アンテナ」をいつも立てておこうと思います。

、、、その為には、もっと痩せなきゃかなぁ~^^;;

もちろん、愛媛FCのシーズン開幕も待ち遠しいこの頃です。

娘と二人、シーチケも買ってばっちりです^^v

| | コメント (0)

新年度の体制発表

今夜、月に一度の職場の全体ミーティングが行われた。

そこで、新年度のスタッフ配置が発表されたんだけれど・・・。


一覧表を見て驚愕・・・

上から見て行ったんだけど、名前がない。

え、、、どこ?





驚く場所に私の名前があった・・・。

、、、全く予想もしていなかった配置だったので、愕然。

軽く震えすら始まる。



、、、私、勤まるのかな・・・。






本当に、全く予想だにしていなかった4月からの配置。





、、、どうしよう、、、。






で、おめでたい報告も。

昨年3月まで長い間勤めていて寿退職をされた大ベテランの先生が、1月にめでたく女の子を出産されたそう。

私は保育実習の時からお世話になり、娘の担任も入園した年・卒園の年と、大事な節目でお世話になった先生

。以前保育園で勤めていた時には、色々な話題で楽しく話をさせて頂いていて。


ただ、つわりがひどくて、ただでさえ細い人なのに8キロも体重が落ちたのだとか。

妊婦さんが8キロも体重落ちるなんて、どれだけ大変だったか。



年末東京に行った時、時間があったら会いたいなぁと思ったりもしたんだけれど。

まぁ、そんな時間はなかったんだけど。





そんな、今夜の全体ミーティング。





只今、全身にじんましんが出て来てかゆくてたまらない。





なんて正直な身体なんだか、、、。

| | コメント (0)

終わりました

大変な1年が終わろうとしています。

昨年4月からのこの10ヶ月。

色々色々あって、精神的に不安定にもたくさんなって。

この頃落ち着いています。

、、、でも、またいつ不安定になるか分からないけど。

ホルモンバランスの関係なんだろうけれど。

自分でも持て余すぐらい不安定になります><

我ながら困ったもんだ。

桜が咲く頃、幸せに迎えられるといいなぁ。

| | コメント (0)

完成〜(^-^)

完成〜(^-^)
こんな感じ。
ダシはうどん学校で売ってた万能ダシを買って、それを使いました。

山越の釜玉が恋しいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜はうどん♪

今夜はうどん♪
うどん学校で娘と作ったうどんが今夜の晩御飯。
釜玉にしよっかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐石料理♪

懐石料理♪
おなかいっぱいになりましたぁ!
娘はステージでカラオケ歌って、踊って大満足♪


その後温泉に入り、最高の職員旅行でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職員旅行♪

職員旅行♪
只今半分登りました。娘も登り切れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発♪

出発♪
結局眠れず(>_<)
琴平へ向けて♪
うどん作りと食事、温泉の1日です(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイハツカフェ♪

ダイハツカフェ♪
車の部品交換に来てます。

AfternoonTeaのチョコと紅茶でゆったり待ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の定期検診に行きました。

今回は久々に娘の事について。


先週木曜日、1年に1度の定期検診に病院に行って来ました。

中央病院なのでかなり待って疲れるんだけど。


今回は早いうちに行ったお陰で早く帰れて一安心。



で、心臓の検診の結果。

また一つ、血管が狭窄してる箇所が見付かってしまいました・・・。

「大動脈縮搾症」。

これも軽度なので、すぐにどうこうなる症状ではないらしい。




エコー検査の時点で、何かあったなと分かる感じだったので覚悟はしていたけれど。

たいした事なくて良かった。


娘の心臓にはどんどん疾患が増えて行きます。

ずっと元気でいてよ。

あなただけが支えなんだから。



次の検診はまた1年後。

1年後、私はどんな気持ちで過ごしてるのかなぁ。

| | コメント (2)

さむー(>_<)

さむー(>_<)
会場のサンパーク駐車場。雨にも関わらず、駐車場には車がいっぱいになるほどの見学の人でした。

3本目途中で寒さに負けて会場を後にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の中

雨の中
愛媛FCの練習試合。見学の人も割と来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランチ♪

ブランチ♪
今日は朝から車検に車を持って行って。只今ブランチ中♪お店のリクエストは娘ですW
このお店でまったりするのって何年振りだろ。

午後は愛媛FCのトレーニングマッチがあるんだけど。雨が降ってる(ノд<。)

来る途中に寄った本屋のトイレで携帯水没させてしまって朝からサイアクでした(>_<)今のところ大丈夫そう。今からトイザらスで時間潰そうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »