« 今年1年を振り返って | トップページ | テレビ三昧なお正月 »

雪のお正月

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、娘共々よろしくお願い致します。

あ、そうそう。

愛媛FCのオフィシャルHPトップにありますが、、、決して「ひみこ♪」ではありませんw

私、「りみこ♪」ですので、よろしくお願い致しますwww

こちらは雪のお正月です。

積雪は10センチ、、、と言ったところでしょうか。

初詣にすら行けません。

いや、正確には、動きたくありません><事故りたくな~い><

暖房が効かないほど、室内もさむぅ~~~い元旦の昼間です。

あ、天皇杯決勝、高萩選手スタメンかも!?だそうで。

楽しみですね~。

そうそう。

広島在住の友人が、降格が決定したあの試合を観戦していたらしく。

広島は、今年日本代表に呼ばれる選手が多く、気が付いたら一気に順位が落ちていた、んだそうです。その友人は単純に、「来年からは愛媛に行く機会が増えるな~。」ぐらいに思っていたとか。こちらとしては、広島さんに落ちてこられたら色々困るんだよ~!と伝えると、「あ!そっかそっか。レンタル選手がたくさん行ってるもんなぁ。」と、呑気なお返事。まぁ、ここまで来たら優勝してもらいたいけれど、鹿島が強そうな気もするし。

森脇選手が戻される公式発表が出る日も近いんでしょうか、、、;

紅白、ドリカムを見て涙を流し、ラストで東京タワーを見てはまた涙を流し・・・。

「つい昨夜、一緒に見てた東京タワー・・・。」

泣き虫な私です。はい。

さて、お昼の用意しようかな。

|

« 今年1年を振り返って | トップページ | テレビ三昧なお正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました(^^)


話は変わり、、『ひみこ♪』変わらなかったですね^^;
私も紅白でドリカム見て泣けましたよ~。
今年も、いい年でありますように。
また始動開始ですね~~♪

投稿: ひだまり。。 | 2008年1月 1日 (火) 20時02分

明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました(ペコ)

また今年もホームにアウェイに、楽しんで参加したいですね(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

あぁ、あっぱり「ひみこ♪」さん間違いでしたよね(笑)

でも、ああやって娘さんと一緒に公式に載るのも凄い事ですね!

羨ましいことです☆

いち早く直してもらわないと♪

投稿: みか | 2008年1月 1日 (火) 20時18分

ひだまりさん>こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^気になりつつ、名前の件事務局には連絡していませんwドリカム年末に再開して、テレビで見て泣いてしまいました。
キックオフフェスタで会いましょう^^

みかちゃん>はい。やっぱり名前違ってましたw
文章書くの大好きなので、自分から進んで張り切って投稿しちゃいました~。ま、中身で名前合ってるからいいかな~ってw今年もよろしくね。

投稿: りみこ♪ | 2008年1月 2日 (水) 01時13分

あけましておめでとうございます^0^

今年もよろしくお願い致します!!
色んなこと考えてみんなで楽しみましょう♪

投稿: kazu | 2008年1月 2日 (水) 11時50分

kazuさん>こちらこそ、今年もよろしくお願いします。昨年に増して、皆で楽しい一年にしたいですね♪
呑みのお誘い、いつでも受付中で~すw

投稿: りみこ♪ | 2008年1月 2日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年1年を振り返って | トップページ | テレビ三昧なお正月 »