« 職場でのひとこま♪ | トップページ | 当たったぁ! »

冬眠してました

昨夜、久々に更新したこのブログ。

ちょっと冬眠してました。

キックオフフェスタも行く気力がなくなり行かず、、、。

気力が萎えている時には何気にちょっとしんどい距離だったり、、、。

そうじゃない時は全然平気なんだけど。

ほんの少し前までは、朝から行ってキスケの湯でゆっくりしてからグランに行こうかな、なんて考えていたのに。

そんな気力はどこへやら。

テレビを見ながら、いよいよ始まるな~と思っていました。

今年の補強はいい感じじゃないですか!?

なんて、素人考えながら思っています。

宮原選手の完全移籍がめちゃめちゃ嬉しい!

そして、知人の親戚になるという、某選手の活躍に期待です。

で、開幕の日が発表された訳ですが。

いきなり、その日仕事が入ってしまいました。

正午迄、職場で一般の方を対象の講演会がある為、その託児をしなくてはならないという

、、、。何時にキックオフか、ドキドキですが。

残念ながら、開幕の日は久々のスタグルメをゆっくり堪能したり、サポ仲間さんとのお話を楽しむ時間はない事が決定><

いくら遅刻をしても、必ず行きますが。

そんな感じで、サポ仲間さんからメールを頂いていたのに返信もしないまま、、、。

ごめんなさい。

明日、雪がなければ愛陸へ練習見学に足を運ぼうと思います。

と言っても、少ししか見れないけれど。

**************************************************************

今日は、阪神淡路大震災から13年目。

あの日の事は一生忘れないはず。

私は就職して1年目で。

インフルエンザで寝込んでいた朝。

少し大きい揺れで目が覚め。

もうろうとしながら、テレビに映る壮絶な映像に大変な事が起こったと思いながら見ていました。

あの日から、13年。

年月の流れは早いなぁ。。。

|

« 職場でのひとこま♪ | トップページ | 当たったぁ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場でのひとこま♪ | トップページ | 当たったぁ! »