« ラテを頂きながら | トップページ | 1時間後 »

豪クンが、、、

昨日、「お誕生日おめでとう」を伝えたばかりなのに。

それなのに・・・。

契約満了で、更改はしないなんて・・・。

監督の秘蔵っ子でまだ愛媛に来て1年なのに。

もう、驚きと悲しさでいっぱいです。

浦和に勝った喜びの余韻もすっかりぶっ飛びました。

豪クンの動きを見て、「今年はこの選手だ!」と思い、開幕前から注目していました。

で、開幕戦で見事ゴールを決めて。

救いは、そのゴールを生で見ていた事でしょうか。

で、初めてゲーフラを作ろうと思い立ち。

布をちくちく手縫いで仕上げ。

パソコンで文字の型紙を作って、綺麗に文字をペイントし、、、。

イケてるゲーフラではないけれど、私なりに頑張って作って大満足の出来だったゲーフラ。

豪クンが試合に出る時は娘と二人で高々と掲げ。

しばらく出番がなかったけれど。

この前ゲーフラを掲げたのはいつだったか。

、、、、、

一番応援していた選手が、たった1年で去るこの寂しさ、悲しさ。

これもまた、Jのある暮らし。

豪クン、どこに行くのでしょう・・・。

あのハニかんだ笑顔も好きだったのになぁ。

昨年の実選手と言い、私が一番好きな選手がいなくなる;

明日の試合は行けないんだけれど。

ファン感で豪クンを見たら、涙ぐんでしまいそう。

めちゃめちゃ涙腺ゆるいんだもの・・・私。

今日は、学童保育の男性スタッフが退職されて、お別れの言葉を言ったばかり。

娘と二人挨拶をする時も、ちょっとうるっとなってた私。

数年前、その児童館で一緒に仕事をした事もあるスタッフで。

、、、離婚して、父親という存在が急になくなって寂しい娘が甘えられる存在だったスタッフで。そんな事を色々思い返すと涙腺が緩む・・・。

明日も、10年の月日を思い返して泣いてしまいそうなのに、、、。

豪クンともお別れだなんて;

悲しい夜です;

|

« ラテを頂きながら | トップページ | 1時間後 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

どうぞ、私の分も
豪君にありがとうって伝えて下さい。
あのゴールは忘れません。
新しいスタートを心から応援しています。

投稿: miyu | 2007年12月 1日 (土) 16時53分

miyuさん>初めまして。コメントありがとうございます。いつも見て頂いているとの事。嬉しいです^^

明日のファン感で豪クンに伝えておきますね。
明日、どう気持ちをまとめて伝えたらいいのやら。
寂しいです;

投稿: りみこ♪ | 2007年12月 1日 (土) 21時52分

ありがとうございました。

投稿: 中村豪の父 | 2007年12月 3日 (月) 23時56分

中村豪の父様>コメントありがとうございます。
ご本人と信じて返信させて頂きます^^
コメントを見て、驚きました!
豪クンの応援をして、今季楽しいシーズンでした^^
これからも応援し続けますので♪
ありがとうございます。

投稿: りみこ♪ | 2007年12月 4日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラテを頂きながら | トップページ | 1時間後 »