« 勝ったぁー! | トップページ | 3学年が学級閉鎖 »

指輪が飛んだin長崎

長崎レポに行きたいと思いますが、その前に一つお詫びが。

たま姫ちゃんの画像、はっきりどなたか特定出来るように映りこんでいたのに、きちんと確認せずにエントリーしてしまいました。

ご本人には大変申し訳ないです。すみません。

削除するのも忍びなく、そのままにしておきますので、ご迷惑であればコメント頂ければ幸いです。勝手を言ってすみません。

で、長崎レポです。

2007_12_8_tennouhai_nagasaki_005

  キックオフ前。

  「エイエイオー!」コールで縁起担ぎ♪

2007_12_8_tennouhai_nagasaki_006

やっぱり横浜側の席がいっぱいでした。

2007_12_8_tennouhai_nagasaki_011

おめでとう!

感動をありがとう!!!

愛媛側スタンドは大盛り上がりでした。

2007_12_8_tennouhai_nagasaki_012

スコアボードを見て、じわじわと実感が・・・。

カズもフル出場で頑張っていました。

2007_12_8_tennouhai_nagasaki_013

道中、視線を感じる感じるwww

立ち寄ったコンビニでは、店内にいた小学生の男の子が

「愛媛FCやって!すげ~~~!!」と、見入っていたりw

当初、8日は忘年会で松山市内にいたはずが、、、w

行き先が長崎に変更になってましたw

行って良かった。

現地で応援された皆さん、本当にお疲れさまでした。

そうそう。この場をお借りして。

あおばさん>写真、ありがとうございました。とっても綺麗に写っているのでお宝です。

現地で名乗りもせず、失礼しました。私です^^;遠路お疲れ様でした。

diabloさん>お話し出来て嬉しかったです。名乗らず失礼しました^^;埼スタでも応援頑張って下さいね。そして、国立でお会いしましょう!!!

最後に、タイトルにもあるんだけど、、、

キックオフ前、コールをしながら手を上げている時に指輪が飛んでしまい。前の方の頭に当たってしまったのです><ぴったりだった指輪が痩せてゆるゆるになって来てました。

当たった方には、本当に申し訳なく。

指輪を飛ばしたのは私です^^;すみませんでした。

そんなこんなのバスツアー。

埼スタへもバスツアーが出ますが、年末、東京行きが決まっているのでこれ以上の出費はもう無理で。

もう一度奇跡を起こして、絶対国立に上がって来て下さい!

国立で応援出来る事を楽しみにしています。

23日、応援に行かれる皆さん、応援よろしくお願いします。

|

« 勝ったぁー! | トップページ | 3学年が学級閉鎖 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^0^
タイトルを見て思わず「カモメが~♪」と口ずさんでしまった何とも不謹慎な私ですm(__)m

指輪も飛ばす勢いに選手達が応えてくれたんですね!!

自分も埼スタ参戦は無理なので行かれる方に「念」を送りたいと思っています^0^

投稿: kazu | 2007年12月 9日 (日) 22時10分

♪カモメ~が飛んだ~♪私も知ってますよ~^^
リアルタイムではないですよw

頭の中で、「愛媛が好きならエイエイオー!」がリピートしまくってますwww
埼スタでも奇跡を起こして欲しいですね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年12月 9日 (日) 22時14分

タイムリーな更新、ありがとうございました。
家中、歓喜の渦でした。りみこさんに感謝!!!
感激が収まらず、昨日はJFLの時から切り抜いている
愛媛FCの新聞の切り抜きのスクラップをひとり感慨深くみておりました。やってくれました。愛媛FC!!!
嬉しくて仕事も手につかないですよ。

投稿: 桑の実 | 2007年12月10日 (月) 09時12分

指輪が飛ぶほど気合が入ってた分けですね(^^)
ニュースを見て、喜んでる姿が羨ましく思いました♪
オ~レくんバスも目立って大活躍だったみたいで。
お疲れ様でした(*^^*)

投稿: ひだまり。。 | 2007年12月10日 (月) 19時36分

桑の実さん>なるべく早くお知らせしようと、エントリーしていたんですが、お役に立ったようで嬉しいです^^ニュースで映像を見て、興奮再び!でした♪

ひだまりさん>ホント、気合い入れて応援して来ましたよ~^^皆の思いが届いてホント嬉しいね。
埼スタは、お願いします^^

投稿: りみこ♪ | 2007年12月10日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ったぁー! | トップページ | 3学年が学級閉鎖 »