« 全体はこんな感じ♪ | トップページ | オーレ君も一緒に♪ »

ファン感と長崎バスツアー♪

土曜日、クリスマス会での「大役」、無事終わりほっと一息。

人前で喋るって、実はものすごく気持ちいい♪

中学生の頃から、弁論大会で自分の思いを皆の前で発表するのが好きで。

根っからの出たがりなまさに「B型人間」ですw

そして、日曜日のファン感謝祭。

羽田選手と中村選手にアレンジメントのプレゼントを用意して。

ただ、、、メッセージカード入れるの忘れた、、、><

中村選手、表情が堅かったなぁ、、、。

でもでも、プレゼントも渡せて一緒に写真も撮る事が出来ました。

帰る間際、取材を受けてる豪クンがいたので、待って声を掛けてから帰ろうと思っていたら、、、。取材が終わると、名前を呼ぶ間もないぐらい素早く去ってしまって。。。

それだけが心残り;

で、ファン感の中身はと言うと・・・

選手とのふれあいタイム~♪

「じゃんけん列車」で盛り上がり^^

私の後ろに、神丸君だったかな?wがつながり、長い、なが~い列に。

で、森脇選手の司会でトークショー♪

「アマンダ選手」発言に笑えましたwww

選手達の楽しそうなわきあいあいとした様子を見るにつけ、いいチームだなぁって思います。監督を始め、ホント、皆いい人ばかりなんでしょうね^^

選手が投げるボールを受け取ると、ボールに書かれてるプレゼントが頂けるコーナーで、私は恥も外聞もなく、川北選手に猛アピールwww

気付いてくれて、「行くよ~^^」って感じで投げてくれました。

でも、ナイスキャッチとはならず^^;

必死で転がるボールを取った私w

で、ナント!

シーズンの公式球 選手達のサイン入り!を頂きました!!!

川北選手、本当にありがとうございます!

川北選手の笑顔にいつも癒されてるのは私だけではないはず^^

ホント、理想のお父さん・旦那さん、って感じですよね。

家では赤ちゃん言葉も使うとか~^^

優しいお父さんなんだろうなぁ。

川北選手のようなお父さんが、子どものお迎えに来たらもう、毎日仕事が楽しくてしょうがない気がしますwww

そんな、和気藹々とした中ファン感は終わりました。

そう言えば、ポンジュースを浴び過ぎて風邪気味だった監督は大丈夫でしょうかw

そして、今週末は天皇杯5回戦。

横浜FC戦。

私もバスツアーに参加します!

実家の両親にも声を掛けたんだけど、用事があるので行けず。

「用事がなかったら一緒に行ってるとこなんやけどな~。」

と母親は言ってました。

試合こそ、まだ観戦した事はない両親ですが、来季は何試合か一緒に行きそうな感じ^^

試合がある度に、愛媛FCの事が話題になっています。

こんな家庭が増えて、実際に足を運ぶ人が増えて行くといいですね。

今回の天皇杯と最終戦の頑張りで、かなり県民の注目を集めていると思います。

横浜FCだって、決して勝てない相手ではないはず。

バスツアーもかなりの方が参加するみたいですし。

サポーターの声援を後押しに、勝ち進んでもらいましょう!!!

で、私は仕事中はとても申し込みは難しいので、、、。

ブログを通じて親しくなった、みかちゃんにお世話になっています。

これも、愛媛FCを通じての繋がり。

みかちゃん、本当にお世話になって感謝です。

バスツアーで参加される皆さん、ご自分で行かれる皆さん、スタジアムで一緒に応援頑張りましょうね^^

応援で選手達を後押しして、絶対横浜FCに勝ちましょう^^

今の愛媛FCなら、勝てるはず!!!

|

« 全体はこんな感じ♪ | トップページ | オーレ君も一緒に♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

ファン感、本当にお楽しみ様でした(^-^)
体育館、思ったほど寒くなくて良かったです。
それも、もしかしたら皆の熱気でかも知れませんが(笑)

『アマンダ選手』まんざらではないかも知れませんね。アウェイでいまいちブレイク出来ないジョジマール選手を見てるとホームでの『アマンダ選手』の活躍は半端じゃないと思います。(*^^*)

ファン感の会場でも可愛いアマンダちゃんの姿が見られて嬉しかったです。
ただ、ああいう場合、アマンダちゃんに気軽に声をかけてサポーターの輪(和)の中に誘ってあげるのが良いのか、それとも、そっとしておいてあげるのが良いのか微妙ですよね(*^^*)

なんていくら自分が考えても答えは出ないので、来季も愛媛に居てくれるようなら通訳の方に聞いてみたいなとも思っています。

では、長崎でご一緒に熱くサポートしましょう!!

投稿: kazu | 2007年12月 5日 (水) 15時35分

kazuさん>長崎ではお疲れ様でした。&ごちそうさまでした^^
感謝祭、アマンダちゃん来てたの知らなかった。
声を掛けるタイミングって考えてしまいますよね。
ジョジが来季も残ってくれますように!

投稿: りみこ♪ | 2007年12月 9日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全体はこんな感じ♪ | トップページ | オーレ君も一緒に♪ »