« 明日は秋祭り | トップページ | 何日振り? »

♪午前0時を過ぎ~たら~♪

♪い~ちばんに つ~たえよ~ぉ♪

♪はっぴぃ ばぁすで~♪

♪はっぴぃ ばぁすで~♪

♪はっぴぃ ばぁすで~  とぅ~ゆ~~~♪ バババババン♪

                       By  ドリカム♪

11年前の午後2時ジャスト。

あなたは産声を上げた。

、、、正確に言えば、その産声はなかなか聞かれず、、、。

聞こえて来た産声は、かすかなかすかな声で。

お母さんは、朦朧とする意識の中、「大丈夫なの!?」ってものすごく心配だったんだよ。

それでも、あなたが産まれた事の安堵感が大きくて。

これから先起こるであろう、人生で最大の大変な事などこれっぽっちも知るはずもなく。

あなたが産まれた幸せな気持ちに包まれていたんだよ。

、、、あの日から、もう、11年。

大変な事ばかりで、あなたの前でもたくさん泣いてばかりの弱いハハだけど。

私の下に生まれた事、あなたはどう思ってるかな。

これからの1年も、また元気で過ごせますように。

たくさんしんどい思いをしながら頑張ってるであろう、あなたの心臓も何事もなく元気に過ごせますように。

お誕生日、おめでとう。

なんて、書いてるうちに誕生日は前日になってしまったんだけどw

娘と一緒に、自分も一つ、年を重ねた訳で。

そんな私。

真剣に痩せる努力を始めたのです。

が、、、

食欲に負ける事が多い、この数日。

今夜も、食べ過ぎてしまったよ、、、;

食欲に負けないようにするには、、、

意志を強く持つには、、、

ちょっと、頑張りなよ!私っ!!!

真剣に痩せたいんでしょ!

、、、雨でも傘差して歩きに出れば良かったんだな。

家にいたから、食欲に勝てなかった、、、。

そんな自分が不甲斐なくて。

メッセに行けなくて。

痩せた自分で逢いに行きたいのに。

頑張ろうって思うすぐ後で、食欲に勝てない私がいる。

「おいしい。」って思える幸せを抑えなくてはいけない事の大変さ。

はぁーーー><

痩せるまでには遠い道のり。

誰の為に痩せるの?

誰の為でもない、自分の為。

頑張りな!自分!!

ドリカムのアルバムリリースが決定しました。

12月12日リリース。

「And I Love You」

このタイトル、今の美和ちゃんの思いがたくさん詰まってるように思えて。

アルバムツアーが来年春辺り、あるのかなぁ。

次にコンサートに行って美和ちゃんを見たら、泣いてしまいそうだ。

最愛の人を失った辛さを思うと、、、。

アルバム完成も大変だっただろうな。

明日は、自信を持って話せる自分でありますように。

一日一日を大切に、、、。

|

« 明日は秋祭り | トップページ | 何日振り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は秋祭り | トップページ | 何日振り? »