« AFCチャンピオンズリーグ決勝戦 | トップページ | ONE PIECE劇場版主題歌♪ »

今夜は仕事でした

昨夜は浦和の試合を見ながら一人叫んでた私^^;

ご近所の皆さんすみません^^;

浦和レッズのサポの皆さん、おめでとうございます。

あのスタジアムと歓声をテレビを通して聞いているだけで鳥肌ものでした。

アジアチャンピオンの浦和と、愛媛は対戦するんですねぇ。。。

まぁ、トップメンバーでは来ないのかな、、、というところですけど。

話は変わり、今夜は仕事のミーティングでした。

私が職場に行ってる間、娘は一人で留守番です。

「もし、一人で留守番をしてる時に大地震でも来たらどうしようか、、、。」

とか考えたりもするんだけれど。

娘は一人でも留守番が出来るので。

これも生活環境状況から仕方なく、留守番をする事を覚えて行ったのです。

娘もよく頑張っています。

今夜のミーティングは、色々と「おっ!?」と思う事がありました。

一つは、まさに私が願っていた事の内容があったので嬉しい限り。

明日からまた頑張ろう!

、、、最近カルシウム不足なのか、今日はやけに苛々の募る日中でした。

いけませんね、、、苛々してしまっては。

心穏やかに、笑顔笑顔!

|

« AFCチャンピオンズリーグ決勝戦 | トップページ | ONE PIECE劇場版主題歌♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AFCチャンピオンズリーグ決勝戦 | トップページ | ONE PIECE劇場版主題歌♪ »