« 神戸ルミナリエ | トップページ | 星の降る町♪ »

愛媛FCを通じてのつながり♪

本日3つ目のエントリー♪

ここ数日、愛媛FCを通じてのつながりで大変お世話になっている方がいます。

これも、愛媛FCのサポをしていなかったらなかった事だよな~って思うと、ホント、愛媛FCを応援し始めて良かったと実感します。

そして、ネットの素晴らしさ!

ホント、すごいですね。

色々な繋がりが生まれる。

で、その色々なやり取りをしていて判明した事、、、。

私、ホーム最終戦、行けません><

12月1日、私が活動している、地元のハンディがある子を持つ親の会の10周年記念イベントが入ったのです、、、。

ホーム最終戦だという事に気付いた瞬間、愛媛FCを選びたい気持ちに襲われました。

だって、今年の最終戦なのに、、、。

しかも、しかも、、、望月監督の誕生日なのに、、、。

ところが、、、皮肉な事に、そのイベントで私は絶対抜けられない係をしなくてはならなくなりました、、、。、、、はい。断れません、、、。

10周年の記念イベントですから、もちろん欠席する訳にもいかないのですが。

観戦出来るのは、次のホーム戦が今年最後になります><

とってもとっても悲しい><

親の会が母体となって作業所を運営しているのですが、利用者さんが「きょうされん全国大会」という大会で、中四国代表で体験談を発表する事が決定しています。

その方の発表も、記念イベントであります。

「きょうされん全国大会」は、「共同作業所」に通う方々の大会です。

ちなみに、昨年9月に松山市で全国大会が開催され、今年は東京で開催されます。

今年の大会委員長は、女優の石井めぐみさん。

「ゆっぴぃのばんそうこう」でご存知の方もいるかな?

現在、ハンディがある方の支援活動もされています。

そして、ご自身の体験談を全国で講演をしてお話しされています。

そんな、全国大会で中四国代表として発表するってすごい^^

そんな、日頃の活動にも愛媛FCで知り合った方にお世話になっている、今日この頃です。

お世話になっている方々には、本当に感謝です。

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 星の降る町♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ルミナリエ | トップページ | 星の降る町♪ »