« ジェルキャンドル♪ | トップページ | すごい行列の先には »

日曜のひととき、、、

今夜はいよいよ鳥栖戦。

久し振りの公式戦観戦。

そして、今季観戦出来る最後の試合です。

スタンプもたんまりたまったし、景品を頂いて来なくては!

昼間は掃除、、、と思ったら天気がイマイチだなぁ。

娘のリクエストで「もぎたてテレビ」見ながらエントリーしてます。

ダイエット中の私はあまり見たくない映像なんだけど~。

娘が、「ここがいい。」と言うので、、、^^;

さて、午前中は教会の礼拝に出席して来ました。

職場がキリスト教絡みなので、年に数回出席するようになっているのです。

私はクリスチャンではありませんw

で、今日は子どもに祝福を頂けるので是非出席を、、、との事だったので。

子どもがいるいる。。。

小さい子もいて、礼拝が始まっても一向に静かになりません。

あ!

ちょっと、毒吐くので、スルー推奨ですw

ひだまりさんは、分かる分かるー!って思って頂ける内容ですw(きっと^^;)

で、いつまでもうるさいチビ達。

うろうろ、ぎゃーぎゃー、、、

私の苛々指数が上がって来る、、、。

親もたいして注意しません。

、、、びしっと注意しろ!

し・か・も!

私の後ろの父親にいたっては、いつまでも息子(3歳)とくっちゃべってます。

おまけに、うろうろして近くに来た男の子をいじってちょっかい出してます。

、、、ったくっ!!!

あんまりうるさいので、私が男の子に言いました。

「静かに座っとり。うるさいよ!」

ちなみに、この男の子のお母さんは私の前に座ってましたが、何か?w

そして、ちょっかい出していた父親の息子2人もうるさいうるさい、、、。

もう、苛々MAXで、よっぽど途中退席しようかと思いました。

うろうろする子どもにちょっかい出してどうする!!!

大人なら、「静かに座りよ。」って注意するところだろーが!!!

こんな人が父親で、しかも、3児の親ですから、、、。(来てた2人の下に、もう一人子どもがいます。)

隣に一緒に来てた母親も、さほど注意するでもなく、、、。

ホントに、、、。

今時の親は、、、って言う年齢でもないんですよ。

三十路の親です。

はぁ。

あんなに騒がしい中、お話をされた牧師さんはさぞかし辛かったでしょう。

静かにしないといけない場所では静かにしろよーーー!!!

親が喋りをやめなくてどうする!

あー・・・ムカムカムカ。

一番許せない人種です。

そんなこんなで、休日の朝から苛々したひと時なのでした。

、、、ここで、苛々解消に過食に走ってはいけない!

我慢ガマン、、、。

毒吐き失礼しました。

さて、

|

« ジェルキャンドル♪ | トップページ | すごい行列の先には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、毒吐きもいいですよね。

三十路ですかー! 
いつまでも若いと思っているんでしょうね。
年々、KY(空気読めない)親子が増えるいっぽですね…。

時には厳しい人も必要ですね。。。^^;

投稿: ひだまり。。 | 2007年11月19日 (月) 19時28分

ひだまりさん>きっと、この手のネタはひだまりさんなら共感して頂けるかなと。
また会った時に色々お話ししましょう^^

投稿: りみこ♪ | 2007年11月22日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェルキャンドル♪ | トップページ | すごい行列の先には »