« すごい行列の先には | トップページ | 笑顔♪笑顔♪ »

今季ラスト観戦

ホーム鳥栖戦行って来ました。

娘が食べたい「じゃこカツバーガー」ブース、ものすっごい行列で並ぶ事に萎えそうになりつつ、、、。並んでゲットしました。

私は一口頂いてw

今季ラスト観戦になる私。

あのおいしいから揚げも、しばらく食べられないのかと思うと残念です。

ものすっごく久し振りに油っぽい物を食べました。

ダイエットに真剣に取り組んでる@りみこ♪です。

それにしても、スタジアムの寒かった事><

何でこの時期にナイターなんだぁーーー><

肩こりました><

しかも、負けてしまうし、、、;

あ~ぅ;

何だろな~、、、

もっと貪欲にシュート打てばいいのになー。

なんて、素人考えです^^;

そんな感じで、今季ラスト観戦は終わりました。

残り2試合、観戦される方に私&娘の「伊豫魂」を預けますので、よろしくお願い致します

^^

って感じで、すぐに12月が来ますね。

ツリーいつ出そうかな。

12月、、、

1日のイベントの大役が終わらないと、クリスマス気分にはなれないな~。

クリスマスシーズン、街中をぶらぶらするのが大好きです。

クリスマスソングが流れる街を、ぶらぶらと、、、。

まぁ、今年のクリスマスは寂しいですけど、、、。

来年は幸せなクリスマスでありますように。

明日はファン感の申し込みをしなくては!

昨年のファン感は娘と二人、寂しく回って写真を撮って過ごしました。

今年のファン感は、たくさんのサポ仲間さん達と楽しめそうです。

ついでに、、、皆で飲み会行きたいな~。

|

« すごい行列の先には | トップページ | 笑顔♪笑顔♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい行列の先には | トップページ | 笑顔♪笑顔♪ »