« くたくただけど | トップページ | 監督の苦労が報われた日 »

寒い~><

午前中仕事をして来て、ちょっとゆっくりしてます。

日が傾いて来て既に寒い><

今年は雪が多いと、もっぱらの噂。

勘弁して欲しい><

今年は雪が降ったら歩いて出勤しようかな。

今のうちに雪用のブーツを買おうかしらん。

、、、そんな所に住んでる@りみこ♪です。

髪も切りに行きたいよぉ><

で、数日前の発表になるけれど。

愛媛FC、来季も望月監督の続投が発表されましたね!^^

良かった良かった。

とは言え、もうすぐ何人かの選手とはお別れの季節・・・。

またあの寂しさを味わわなくてはならないのかと思うと、かなり切なくなったりします。

1年って本当に早い。

明日のヴェルディ戦、天皇杯、ラストゲーム。

シーズンが終わりますね。

またあの禁断症状と闘う数ヶ月がやって来る、、、^^;;

愛媛FCのサポになって、季節が愛媛FCを基準に回り始めた気がなきにしもあらずw

禁断症状と闘う冬が終われば、春が来てシーズン開始。

また掃除があったら絶対参加しよ~♪

、、、何やら気が早い話しですがw

来春が待ち遠しくてしょうがない。

ファン感、私は無事参加可能のメールが届きました。

申し込みがそんなに多かったんでしょうか。

びっくりです。

一緒に行って楽しめる~♪と思っていたサポ仲間の方が行けなくなって残念です。

今年も娘と二人でブース巡り、、、にならない事を祈るのみ。

、、、その前に、大きなイベントでの大役が待ってるな、、、。

|

« くたくただけど | トップページ | 監督の苦労が報われた日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りみこ♪さんちの寒さが半端じゃないことは、長年スキー場を利用させてもらってた自分には良くわかります^^;

我が家も松山市内とは言え、冬場はかなり冷え込みます^^;

昨日、どうにも耐え切れず灯油を買ってファンヒーター出しました。

夏が暑くて冬が寒いのが自然とはいえ辛いですよね^^;

愛媛FCのサポになって、季節が愛媛FCを基準に回り始めた気がなきにしもあらずw

まったく同感です。
一般人より大晦日が早くやってきて、正月がずっと遅れてやってきます(笑)

投稿: kazu | 2007年11月24日 (土) 20時59分

kazuさん>すっかり遅レスになってすみません。
スキーされてたんですね^^ホント寒いです。
でも、まだカーペットだけで粘ったりしていますw

これが「Jがある暮らし」なんだとつくづく実感。
これが、もっともっと愛媛で盛り上がりを見せるといいですよね。

投稿: りみこ♪ | 2007年11月28日 (水) 22時42分

>スキーされてたんですね^^ホント寒いです。

ボーリングやらゴルフやらスキーやらビリヤードやら世の中で流行ったものには大抵は手を出したB型です^^;
明日頑張ってくださいね^0^/

投稿: kazu | 2007年11月30日 (金) 23時12分

kazuさん>あぁ~^^同じくB型なのですごく分かりますw
じゃあ、今度是非ダーツでも遊びましょ~^^その時は呼んで下さいね♪

明日、頑張ります。ありがとうございます。

、、、気持ちは愛陸に飛んでるはずwww

投稿: りみこ♪ | 2007年12月 1日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたくただけど | トップページ | 監督の苦労が報われた日 »