« 地元にもあった! | トップページ | 久しぶりに »

天国からのメッセージ

「天国からのメッセージ」というサイトを見付けました。

自分の名前と生まれた西暦を入力すると、天国の自分からメッセージが届くというサイト。

試しに入力してみました。

すると、こんなメッセージが届きました。

「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2046年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、わたしはある本を読んだことがキッカケで、フランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。 」

何だか不思議な感じ。

73年間生きれたら十分です。

後何年後かな。

39年後。、、、年齢がバレるw^^;

娘は、50歳。

娘はどんな生活をしてるんだろう。

私がいなくなっても大丈夫な生活を送っているのかな。

それより何より、、、

私より先に天国へ行ったりしていないよね。

娘のこれからの人生を思うと、不安で胸が押し潰されそうになります。

そんな事を、ふと、考えてしまったサイトでした。

皆さんも試しにどうですか?

♪天国からのメッセージ♪

|

« 地元にもあった! | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみました^^;
そして、早速リンク貼らせてもらいました♪

投稿: kazu | 2007年11月 8日 (木) 20時56分

kazuさん>早速読んで来ました^^面白いですよね。リンクもありがとうございます。

投稿: りみこ♪ | 2007年11月 8日 (木) 21時43分

わたしもやってみました。
微妙に当たっているような気がします(笑)

フランスのワイン畑で運命の出会いですか。
そうなるとすごくいいなぁ。

投稿: すやひろ | 2007年11月11日 (日) 10時44分

すやひろさん>ブログ読みました^^何気に、ほぉって思うメッセージを含んでますよね。

フランスのワイン畑、、、行くのかなぁ。。。
運命の出会いって、どんな運命なんでしょうねぇ^^

投稿: りみこ♪ | 2007年11月12日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元にもあった! | トップページ | 久しぶりに »