« 久しぶりに | トップページ | 今、行きたいお店♪ »

偏頭痛><

私、偏頭痛もちで、月に一度ぐらいの割り合いでものすごい偏頭痛に襲われます。

しばらくなかったのですが、今夜、今現在、その偏頭痛に襲われています;

今夜は職場のミーティングがあったのですが、その途中で偏頭痛が始まり、、、。

徐々に辛くなって、終わる頃には吐き気がするほどに。

帰宅後速攻で頭痛薬を飲んだんだけど、まぁ、すぐには効果は表われないよな。

寝てても、どうやってても辛い事に変わりはないのでブログ更新・徘徊してます、、、。

大抵の場合、薬を飲んでしばらくしたら落ち着くので脳の病気とかではないと思うんだけど

。あ~・・・つらぁい><

|

« 久しぶりに | トップページ | 今、行きたいお店♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りみこさん、抱えているもの多いから…体調管理もそりゃ必要ってモノ!子供のことも心配多いし…
余談だけど、うちの子供の年は17(高専2年男…県内でもなかなか遠いところにある学校。そこへ私は、あさって悪すぎる成績の懇談に行くの)15(高望み高校受験女)13の由佳…の私、40代後半で鬱病です。抱えているものはりみこさんより少ないかもしれないが年が年なの。
『ダンナが今日は出張で高松に帰って来る!由佳のリハビリ・受験生のは塾と忙しいのに…』と思いながら車のハンドル握っていると…あ〜バンパーに傷入れてしまった!
また、ダンナが『自動車学校通いなおせ』なんて勝手なことほざいているけど、そんなお金も時間も私は持っていないって…わからんのか!カーキチのダンナには!
私自身が最も悔しいのだ!親の生前贈与減らして、ダンナの希望に逆らいきれなくて買い替えたばかりの車に傷入れてしまったのだから!
そんな、私の心情理解しようともしないダンナと離婚する勇気のない私自身に、嫌気がさす。
焼酎の炭酸割り(市販の缶チューハイよりカロリーは低い。まあ、肝臓にはよくないかもしれない)飲む夜が増えている。体重も。

投稿: やぶくん | 2007年11月 9日 (金) 00時09分

大丈夫ですか? 落ち着きましたか??(^-^)

偏頭痛は経験した事がないので分からないのですが、辛そうですね(>○<)

辛いときは我慢せずに休むことも大切ですよっ!

あっ、天国からのメッセージやってみました♪

なんだか読んでて不思議な気持ちになりましたが、ちょっと信じてみようかな☆

寿命(69歳)以外を!

投稿: みか | 2007年11月10日 (土) 00時18分

やぶくん>随分悩んでるようですね。大丈夫?夫婦間の事は、当人達にしか分かり得る事は出来ないから、
、、。私は、体を壊して限界が来てしまったのも決断したきっかけの一つです。
ただ言えるのは、いなくなってから存在の大きさに気付くものです。子供には、やはり父親の存在は必要だと思います。まして、由佳ちゃんの事をお一人で背負うのはそれはそれは大変でしょう。ご主人とたくさん話してコミュニケーション取ってみてはいかがでしょうか。

みかちゃん>ひどい偏頭痛だと、横になっていてもどうしようもなくなるの><幸い、今日になって完全復活しました^^ありがとう。
メッセージ、試してみたんだね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年11月10日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 今、行きたいお店♪ »