« 偏頭痛>< | トップページ | TM »

今、行きたいお店♪

柳本ジャパン、よく粘ってるなぁ。

頑張れー!

森アナが泣いたあの試合から、もう4年もたつのかぁ。

時の流れは本当に早い。

で、タイトルにある、「今行きたいお店」。

色々あるんだけれど。

はなみずき通りの「トスカーナの休日」にも行ってみたいし。

朝生田のお洒落なお店「HAKO」にも行ってみたい。

でも、一番行きたいお店はここ!^^

♪MONK♪

メニューを見てみるとおいしそうだし。

ライブもやってるらしいし。

で、ここで定期的に行われている「生オケ大会」に、ドリカム友達の女性がよく出場してるんです。

過去の記録を見ると、何度も賞を頂いてる。

それはそれは、歌がものすっごい上手な方なんです。

生オケ大会に合わせて行くのは難しいけど、、、。

一度行ってみたいお店です。

|

« 偏頭痛>< | トップページ | TM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏頭痛>< | トップページ | TM »