« 再び | トップページ | 高島屋 »

思わぬ、、、

先程、娘が父親に拉致られて行きました。

今夜と明日の夜は思わぬ「一人時間」です^^v

飲み会・カラオケ等のお誘い、大・大歓迎です。

お待ちしておりますwwww

ってかね、やっかいなイベントが終わって、思いっきり呑みに行きたいんですよぉー!

本当に大変な一日でした、、、。

疲れたけど、まぁ、いい一日だったかな。

次、同じようなイベントをやる時は、添乗員をつけましょう!

我が子も見ながら、ツアコンで30人を仕切っての遠出は大変だと、よく分かりました。

やれやれ・・・。

さて、明日の天皇杯も一人参戦かぁ。。。

|

« 再び | トップページ | 高島屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「拉致られて」・・・

一瞬ビックリしました^^;

飲みに行きたいですねぇ♪

こういう1人時間もまたいい気分転換になるかもしれませんね☆

倉敷までの長旅、お疲れ様でした!

明日の天皇杯、行きますよ(^~^)

投稿: みか | 2007年10月 6日 (土) 22時02分

拉致?とは… と一瞬思いましたが、結果All right!になるかもね。
うちも、いろいろありました。
うちのダンナ、スポーツすき。
スポーツ嫌いな長男に、学校から通知来て、来年度進級が危ないことより、ひいきの甥が大学『野球』で推薦入学で私の母校に決まったものだから、「将来、先生になりたいらしいけど、あの大学でも教員になれるか?」などと心配する。
自分が責任持って心配しなければならないのは、甥・姪より自分の息子・娘だろうが…と、腹たった!
高松には巨大書店がある。そこで、息子の参考書でも買ってやるべきだろうーと意見したら、由佳もついていった。
由佳は自分の図書券で絵本とマンガ買った。この件、一番しっかりしているのは由佳だね。(あの巨大書店で本買うの、スーパーでマンガ買うのとは勝手違って結構難しいものね)
結果All rightで、私も気がゆるんだ(だって普段単身赴任のダンナって、何も子供の事しないのに甘いから好かれてて、私わりくっているもんね)。
夕食後、ちょっと…と横になったら動けなかった。長男・長女に叩き起こされて、ようやく風呂はいった始末。

終業日に、大好きなハンバーガー食べて、今日は大好きなピザ食べて、マンガも自分で買えて誉めてもらった由佳は、大満足!
結果All rightというべき一日のやぶくんです。
ダンナが自分の息子・娘にあまり責任感じてないみたいなのは、不満だけど…仕方ないかもしれない。
息子・娘の方がしっかりして来てる。ありがたいことに。

投稿: やぶくん | 2007年10月 7日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び | トップページ | 高島屋 »