« 萌え♪ | トップページ | ♪ちゃんとあな~たに伝わってるかな♪ »

人柄

おはようございます。

今日は授業参観がある為、仕事はお休みの@りみこ♪です。

愛媛サポの皆さんのブログを色々見ていて思う事。

ブログにも人柄が表れていて、やっぱりいい人のブログには多くの人が集ってる。

実際に会って親しくお話しをさせて頂いている方は皆さんいい方ばかりで。

その方々のブログって、多くの方が集ってるんですよね。

それを考えると、、、

私のブログにも人柄が表れてるんだなぁと思う訳で。

自分のダメさ加減を考えた朝でした。。。

さぁ!

洗濯物干して来よ。

|

« 萌え♪ | トップページ | ♪ちゃんとあな~たに伝わってるかな♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

授業参観! もうすぐ教育実習があるので、怖い響きですね(汗)

にしてもブログって凄いですよね!

その人のありのままっていう感じで。

あと、スーツフェチならぬ「つなぎ」フェチです(^^)

ちょっと油とかが付いて汚れたつなぎを見ると「はっ!」って見ちゃいます☆

元カレの怨念ですかね(怖)

投稿: みか | 2007年10月16日 (火) 11時31分

みかちゃん>実習中に参観日があるの?参観日なくても実習は緊張するよね。頑張れ~^^私の職場にも近いうち実習生が来るっぽい。

つなぎフェチかぁ~。仕事してるって感じでいいかもしれん^^って、元カレの怨念なの!?w^^;;

投稿: りみこ♪ | 2007年10月16日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え♪ | トップページ | ♪ちゃんとあな~たに伝わってるかな♪ »