« 週末休んで、、、 | トップページ | 北海道展 »

睡眠不足

昨夜の「あいのり」、くぅが告白を受けるとは思ってなかったのでびっくり!

ちょっと、優柔不断過ぎないかい!?

すぐに別れるな。

ってか、くぅのあの笑い方が個人的に苦手。

計算高い女の人は大嫌い。苦手です。親しく付き合いたくない。

とか思いつつ、ここしばらく毎週「あいのり」を見ている、気持ち「だけ」は「ハタチ」の@りみこ♪です。

はい、そこー!

無理があり過ぎとか言わないように~!

www

今日は思い切り睡眠不足。

深夜、怖い夢を見て目が覚めたんです。

時計を見たら、3時15分、、、。

内容もしっかり記憶していて、怖いシーンが焼き付いて眠れなくなってしまって。

、、、さすがに寝つけないって言っててもこの時間には眠ってるよなぁ、、、。

と思い、声を聞いて安心したかったのは我慢。

それぐらい、怖い思いが消えずに眠れなくなってしまって。

テレビをつけて、日テレニュース24をうつうつと見ているうちに眠っていたよう。

携帯のアラームで目が覚めたのでした。

久し振りに見た、ものすごく怖い思いをした夢。

今でも怖い場面ははっきり覚えています。

今夜はしっかり眠れるといいな。

、、、久し振りに導入剤飲もうかな。

、、、服用期限、大丈夫かな^^;

あっと言う間に一日が過ぎました。

明日も頑張ろう~!

|

« 週末休んで、、、 | トップページ | 北海道展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末休んで、、、 | トップページ | 北海道展 »