« ♪ちゃんとあな~たに伝わってるかな♪ | トップページ | 週末休んで、、、 »

風邪っぴき

朝から鼻をぐすぐす言わしていたんだけれど、夜になって悪化。

そんな中、案内があった講演会に参加。

愛大のマッキーこと、山本万喜雄先生が地元にいらっしゃるとの事で楽しみにしていた講演会。

でも、くしゃみ連発、鼻水ぐすぐすになったのでよっぽど断念しようと思ったんだけど。

どうしても聞きたくて根性で参加。

で、帰ってぶっ倒れてたら、こんな時間に目が覚めた、、、。

くしゃみが出始めるとなかなか止まらない。

鼻水大洪水で、体が変に熱い、、、。

熱出てるっぽいな。

週末の予定、、、全部キャンセルにした方が良さそうでふ、、、。

図書館の読み聞かせボランティア、イベントバザーのお店番、ラーメン博、、、

あぅ。

おとなしく寝て、来週の仕事に備えた方が良さそうです、、、。

鼻水止まらない、、、。

って訳で、メッセもメールも出来なかった、、、。

ごめん。

やっぱ寝よ、、、。

|

« ♪ちゃんとあな~たに伝わってるかな♪ | トップページ | 週末休んで、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

鼻水出っ放しは結構キツイんですよね~
ゆっくり休んで早く治してくださいまし。

投稿: すやひろ | 2007年10月20日 (土) 06時54分

大丈夫ですか?
季節の変わり目というかもう変ってるかな

この時期、体調崩しやすいですからね。
早く良くなって下さいね。
お大事にね。

投稿: kazu | 2007年10月20日 (土) 08時27分

大丈夫ですかっ?

夜になると急激に温度が下がるから、今の時期は風邪引きやすいですよね・・・

暖かくして睡眠&栄養ですね!

ラーメン博、ニュースでちらっと見ましたが賑わってました☆

周平ラーメンならいつでも付き合いますよ♪

お大事にしてくださいね(^-^)

投稿: みか | 2007年10月20日 (土) 22時02分

ず〜っと暑かったのが、急に冷えはじめたから…
お大事に

投稿: やぶくん | 2007年10月21日 (日) 00時33分

大丈夫ッすか!?
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね!!!

まきお先生!!
懐かしい~!
メッチャいい先生ですよね!
俺もちゃんと単位取りましたよー(^^)

投稿: ダンチョー | 2007年10月21日 (日) 11時56分

皆さん、コメントありがとうございます♪

すやひろさん>鼻水ひどくて、鼻下が痛くなってます
><随分落ち着きました。鼻炎もちで、鼻は弱いんです;

kazuさん>天界wは朝晩寒いです><昨日朝は初霜が降りていたそうです><あったかくして落ち着きました。

みかちゃん>風邪ひかないように、栄養に気を付けて自炊頑張ってたんだけどな。風邪ひいちゃいました。
また周平ラーメン、行こうね^^

やぶくん>本当に。急に冷え込んで来たので。寒いです><やぶくんも気を付けて。娘も気を付けなくちゃ。

ダンチョー君>症状落ち着いて来たので、ひと安心。
マッキーのお話し、3度目だけど本当楽しい。また聞く機会があるといいなぁ。講義受けてたんだね。うらやましい。

投稿: りみこ♪ | 2007年10月22日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ちゃんとあな~たに伝わってるかな♪ | トップページ | 週末休んで、、、 »