« 高島屋 | トップページ | もんちっち海岸 »

山形から勝ち点3!

久々の更新です。

ファッションショーの写真もたくさん撮ったのに、、、。

UPしないまま1週間が過ぎ、、、。

選手の皆さん、ホントかっこ良かったです。

後、ジャンさんがとても饒舌でしたw

で、天皇杯4回戦の対戦相手が浦和に決まり。

駒場かぁ~。

観戦出来る方がうらやましいです。

あの浦和の雰囲気を味わってみたいよぉーーー!

でも、日程がまだ流動的だし、、、。

オレスポでPVあると嬉しいのですが、、、。

で、今日、山形戦。

まだ勝った事がない山形。

勝って3連勝と行きたいところです。

天気が良くなくて、観客も少なかったですね。

スタメンメールを見ると、豪クンがベンチ入り。

ゲーフラ持参でスタ入り♪

今日は少しでも出番があるといいなぁと期待しつつ。

先日、サテでゴールを決めた高杉選手がスタメン入りしてます!

これにも期待!^^

今日はキックオフ前から、何だかワクワクでした。

試合が始まると、今日は選手の動きがすごくいい!

積極的にゴールを狙ってるし。

ボールも簡単に取られないように頑張ってる。

相手選手の股抜きをして、ボールを守ったりとすごくいい感じ♪

で、来ましたーーー!

ジョジのゴール!!!

でも、相手は山形。

先制しても気は抜けない。

とは言え、いつもみたいに「簡単に抜かれてるしー!」とか、「完全にフリーでシュート打たれてるじゃない!」みたいな事もなく、いつもより安心して見れました。

娘の相手をしながらなので、かなり見落としてはいるけれど^^;;

前半は1点を守りきって終了~!

今日は抽選プレゼントに期待したんだけど、、、見事にハズレ~。

やっぱりクジ運ないなぁ。

で、後半開始!

開始間もなく、またもやジョジマールが決めてくれました!

「キタキタキターーーっっっ!!!」

って、大興奮のきれいなシュート!

ゴール裏だったからこそ、あのカーブが見れたのかもしれません。

本当に綺麗な完璧なシュートでした。

もう、こうなったらジョジマール選手のハットトリックを期待してしまいます。

何度か惜しい場面もあったけど、ハットトリックはならず。

代わりに、高杉選手が決めてくれました!

コーナーを蹴った宮サマのボールにどんぴしゃ合わせて来た高杉選手^^

最高でした!

サテの試合に続いてのゴール!!

後、宮原選手、シュート打ったら決まってただろうに、って言う場面が惜しかったなぁ。

今日、本当に選手の個人技にも目が行きました。

でも、トラップがパスになっちゃってる場面もあったり、、、w

あ、そうそう!

忘れてはいけない、中村選手も久々に出てものすごく嬉しかったです^^

ゲーフラを高々と掲げて振ってました。

試合後のゴール裏、楽しかったぁ~^^

あんなに笑顔の高杉選手、初めて見ました^^

ジョジマール選手も、日本語での挨拶が上手になってましたね。

次は草津。

4連勝と行きたいですね!

嬉しかったね♪ひだまりさん^^

|

« 高島屋 | トップページ | もんちっち海岸 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした♪
山形戦。昨日は、どうなることかと試合前から緊張していました^^;
ですが、安心どころか、、とてもいい試合になってましたし満足です。。
お互い、応援していて良かったと思った瞬間でしたね(*^^*)

投稿: ひだまり。。 | 2007年10月15日 (月) 06時58分

ひだまりさん>スタメンだから、緊張しますよね。
得点も決めて、良かった良かった^^
試合後の笑顔は素敵でした^^
あーゆー試合があるから、毎試合足を運ばずにはいられないんだよね。

投稿: りみこ♪ | 2007年10月15日 (月) 08時49分

豪くん、ちょこっとでも出場できてよかったですね!

にしても勝ち試合終了後の選手とサポの雰囲気は最高ですよね☆

4連勝といきましょう!

高杉選手、はしゃいでましたね~(笑)

投稿: みか | 2007年10月15日 (月) 12時25分

みかちゃん>お疲れさまでした^^ホント楽しいゴール裏だったねぇ。豪クンも試合に出たし♪
高杉選手のとびっきりの笑顔も見れたし♪
4連勝と行って欲しいなぁ。

投稿: りみこ♪ | 2007年10月15日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋 | トップページ | もんちっち海岸 »