« 風邪っぴき | トップページ | 睡眠不足 »

週末休んで、、、

週末、地元で1年で最大のイベントがあったのに、行けず。

アイテム愛媛のキッズフェスタ&ラーメン博にも行けず。

でも、、、

土曜昼、体は動くので図書館の読み聞かせとジャスコへ買い物に行って来ました。

土曜日、朝から布団の中でテレビを見ていると、、、

♪はつ~か さんじゅうに~ち 5パーセント オ・フ♪

なんてCMを何度も見てしまい、、、。

そりゃ、行かずにはいられない!

どっちにしろ、食料調達の買い物には行かないといけないし。

それなら、少ししんどくても今日行っておいた方が明日休める。

そう思い、、、。

それなら、図書館の読み聞かせボランティアもきちんと出てからジャスコに行こう。

娘を連れていざ出陣!

ですが、、、

くしゃみと鼻水がつらぁい><

どうにか読み聞かせの任務終了ぉ~。

ジャスコへ行ったものの、、、

着いたらぐったりで、「買い物する余力はあるのか!?」って感じ。

そこは「ハハは強し!」です。

頑張って買い物して、また運転して帰りました~。ほっ。

で、昨日はホットカーペットを出さなくては!と、軽く掃除。

天気が良くて良かった。

カーペットでぬくぬくと娘とお昼寝をしたり。

そしたら、鼻水とくしゃみが落ち着いて。

やっぱり寒かったからか~。

あ、後、富○薬品の風邪薬のお陰。

置き薬で置いていて飲んだ事ある方は実感してると思うんですが、この薬、ホント苦い。

で、効くんですね。これが!

今日は無事仕事に行けました。

夕方、体がダルかったけど、、、。

で、風邪薬も飲んでおかなくては!って思ってたら、、、丁度置き薬の点検にいらっしゃり

ばっちり集金されてしまいました^^;

天界wはホント寒いです、、、。

もう少ししたら、下界に行けなくなる冬眠の季節を迎えますw

この冬は、冬眠時期が多くないといいな。

コメント頂いた皆様、ありがとうございました^^

|

« 風邪っぴき | トップページ | 睡眠不足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
朝晩は寒くなってきましたね。
私も昨日は風邪を引いていたみたいですがバタバタしていたら、
いつの間にやら治っていましたが^^;
今週末の札幌戦は暖かくしておかないといけませんね。

イオンの20日.30日は毎度のお楽しみですね(笑)

投稿: ひだまり。。 | 2007年10月23日 (火) 07時41分

サクたんが生まれてからイオンも行けてないあーとんです(^^;)

自分も風邪を引いたみたいで、これはやはりお祭りあけの出社拒否というやつでしょうか(笑)

あったかくして寝ましょうね!

投稿: あーとん | 2007年10月23日 (火) 12時27分

ひだまりさん>ひだまりさんは風邪は大丈夫ですか?
ジャスコは、20日と30日はGO!ですね^^
札幌戦は防寒対策をばっちりにして行かないと!

あーとんさん>風邪の具合はどうですか?お祭りが終わって気が張ってたのが気が抜けて風邪引いたのでしょうか?お大事に。お祭りはまた1年後ですね。
ジャスコは魚がお買い得なので欠かせません♪


投稿: りみこ♪ | 2007年10月23日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき | トップページ | 睡眠不足 »