« 恐れているのは | トップページ | VS京都 »

人恋しい季節に突入か、、、

愛媛FC、札幌と対戦してドロー。

先制を許してから追いついてのドローなので、愛媛としては上出来かな。

赤井選手のバースデーゴールを期待しましたが。残念。

愛媛ペースの時間も多かったようで。

選手の皆さんお疲れさまでした。

そして、はるばる函館まで応援に行かれたサポの皆さん、本当にお疲れさまでした。

帰り道、十分気を付けて。

いつも、行けないサポの分まで応援に行って下さっている事に感謝しています。

で、昨日、「Life 天国で君に逢えたら」のメイキング番組をテレビで見て。

絶対観たいと思いました。

本当は大切な人と一緒に行って感動を味わいたいんだけれど。

それは物理的に無理なので、一人で行ってどっぷりハマって来たいと思います。

「人を愛するという事」、「家族」、「命」などなど、色々考えさせられる映画のような気がして

。今の私にはとても大切な映画になりそうな予感。

とは言え、観に行ける時間があれば、、、の話・・・。

さっきまで、「メントレG」を見ていて坂田亘の男らしさにめちゃめちゃ感動してしまいました

。小池栄子の幸せさも伝わって来て。いいですね。

ずっと、「俺について来い!」って人より、「一緒に歩んで行こう」って言う、同じ歩調で考えてくれる人が理想だと思っていたんだけれど。

「ずっと、俺について来て下さい。」

そう言う坂田さんの言葉に、「いいなぁ~。」と思ってしまいました。

はい。

どうやら、秋の人肌恋しい季節に突入した模様の私、、、。

やっぱり、一人でずっと頑張るってどうしようもなく寂しい時があります。

いつも、誰かしらに支えてもらってはいるんだけれど。

、、、そーゆー事ではなくて。

精神的な支え、かな。

ホンダ オデッセイのCMソングがドリカム「未来予想図Ⅱ」になってたのを、初めて聴いて

。ダメ、、、ドリカムにはホント弱い。

不意に耳に飛び込んで来ると、ぶわって涙が出そうになる。

どれだけ条件反射なんだか。

明日から2学期。

色々あった夏が終わります。

一昨日ぐらいから咳が出ている娘。

今日は一段とひどく。

明日、熱が出ないといいけれど。

|

« 恐れているのは | トップページ | VS京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オールド中島みゆきファンの私は『舟を出すなら九月』というところです。四国では予程の山奥以外、冬支度はしないだろうけど…
気分的に負担の大きい季節ですね。
でも『親である』ことが、頑張りの素になって踏みとどまれます。
馬鹿息子が夏休み前『9月に水泳』と言っていたのに、寮(息子の高専は田舎なのだ)に水着持っていくの忘れていて、この週末も帰ってくるだと。昨年度落とした単位の取り戻し試験あるのに…
長女は高校見学(まだ志望校決まらないの)。由佳は自立支援施設。
自分で自分励まして頑張らないと!

投稿: やぶくん | 2007年9月 4日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れているのは | トップページ | VS京都 »