« 仙台から勝ち点3! | トップページ | ダービー前夜♪ »

行って来ました

ドコモスタジオ♪

6時前から始まると、若干時間を勘違い^^;

着いたのが45分ぐらいで、既にインタビューが始まっていてちょっと焦る^^;

すんなり座れてゆっくりインタビューも聞く事が出来、満足♪

しかし、ぶっちゃけトーク炸裂で楽しかったです。

先日のマンオブザマッチで、初めて江後選手の奥様の話題を耳にしたんだけど。

今回も奥様の事を話していました。

江後選手、お父さんも亭主関白な方だったそうで、自身もそうなんだとか。

実家では台所に入ったら怒られていたそうです。

で、家事は出来ませんって言ってましたw

それにしても、いつ見てもかっこいい~♪

そして、呑みに行く時は誰と?という質問に、千島選手と、とのお答え。

イケメン2人が歩く姿を想像するだけで、萌え♪ですw←すっかりおばちゃんwww^^;

で、赤井選手の彼女サンの事まで出て来て、びっくり!

彼女は束縛系だとか。

いつでも電話がつながる状態じゃないと怒られるそうです。

どんな彼女なんでしょうね~。

そう言えば、赤井選手の彼女も練習に来てた事があるって聞いた事があるような・・・?

精神的支えになる人がいる事はいい事ですね^^

そして、関根選手。

日曜日、気持ちが空回りしないよう、期待してます^^

DJ関さんは、試合観戦の時勝負パンツをはいて来るとかw

でも、ゴムが伸びているらしい、、、^^;

それって、勝負パンツって言うのか~???www

日曜日もはいて行きますよ~!って言ってましたw

日曜日、松山市がマッチシティだから、中村市長もいるし!

関さんの勝負パンツ効果と併せて、勝ち点3は頂きかな!?

噂では、日曜日中村選手がスタメンに入るとか???

中村選手の動きを初めてテレビで見た時から、一押し選手の私としてはものすっごい期待です!

ゲーフラも張り切って作ったけど、出番がなくて寂しかったので。

日曜日は久々に思い切りゲーフラ振って応援したいなぁ。

噂が本当でありますようにっ!

豪クン、期待してるよぉ~~~!

ってな訳で、日曜に向けてテンション上がって来てる私ですw

その前に、明日も半日仕事ですが、、、^^;

頑張りましょう~!

|

« 仙台から勝ち点3! | トップページ | ダービー前夜♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

ドコスタお疲れ様てした♪
楽しめたようで(^^)
りみこ♪さんの書いているのを読んで、またまた笑ってしまいました。。

明日のダービー楽しみですね!!

投稿: ひだまり。。 | 2007年9月29日 (土) 17時46分

ひだまりさん>行くのをためらってもいたんだけど、行ってぶっちゃけトークを聞けて良かったです^^
明日のダービー、本当に楽しみ♪
スタジアムで会いましょう~^^

投稿: りみこ♪ | 2007年9月29日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台から勝ち点3! | トップページ | ダービー前夜♪ »