« 行って来ました | トップページ | マッチシティは松山市♪ »

ダービー前夜♪

半日仕事をした後、昨夜から始めた内職に本格的に取り組んで。

ついさっき、完成しました~♪♪♪

明日、雨が降らないといいなぁ。

内職の結果が残念な事になってしまう。

ん~~~

でも、今回作ったのは、まだ試作品って感じ。

出来上がりにイマイチ満足出来ません。

もう一個はもっと上手く作ろう。

娘と一緒に、

「こっちとこっち、どっちを使って作るのがいい?」

と会話も楽しみながら。。。

残念ながら、娘は完成を待たずして眠ってしまったけれど。

職業柄、色々とチョキチョキ♪チクチク♪作るの好きだったりします^^

しばらく使ってなかった「豪クンゲーフラ」を作った時も、端はミシンを使わずチクチク♪心を込めて手縫いしました。

ん~~~

噂通り、明日、豪クン久々試合に出ると嬉しいなぁ~。

愛媛新聞に何かしら情報が出てるかな?って思って図書館に行ったら、誰かが読んでてなかった><

ん~~~

やっぱり愛媛新聞は取りたいなぁとつくづく思いました。

思うだけで実際には取らないんだけれど。

そうそう。

地元の図書館、すっごくきれいなんですよ~。

大好きな場所だったりします。

なかなか行けないけれど。

図書館前にある、有名なうどん屋さんは今日もお昼時に長い行列が出来ていました。

うどんと言えば、やっぱりさぬきうどんだなぁ。

さて!

いよいよ決戦の時は明日!!

天気がもってくれる事を祈るのみです。

雨が降ると、せっかく行こうと思ってる人達の出足が鈍るだろうし。

私も娘を連れての雨の中での観戦は厳しいものがあるし。

明日もめいっぱい声出して応援するぞぉ~~~!

内職して作った物、娘が気に入ってくれるといいなぁ~。

では、皆さん、明日スタジアムで^^♪

|

« 行って来ました | トップページ | マッチシティは松山市♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました | トップページ | マッチシティは松山市♪ »