« マッチシティは松山市♪ | トップページ | ご冥福をお祈り申し上げます、、、 »

勝利の女神♪

四国ダービー最終戦。

朝、雨音で目が覚めた。

午後には上がるかな。。。

そう思いながら午前中過ごし、早目に愛陸入り。

早目に行ってて良かった。

マッチシティが松山市だけあって、スタジアム前の道路はいつまでも車の列が続いていた

。開門前に列に並んで入場したんだけど、入場ゲートの列もいつまでも長く続いていてびっくり!心配された天気もどうにかもちそうで、観客動員にもかなり期待がもてた。

スタジアム、、、と言うか、駐車場に着いてびっくりした事、、、

徳島サポが既に大声でチャントを歌ってた、、、。

すっごい、、、さすが四国ダービー、、、。

気分が高まる。

今日のスタグルメは目白押し。

いもたきをあったかいうちに頂き満足^^♪

で、たま媛ちゃんとの記念撮影へ♪

さすがたま媛ちゃん、大人気!結構な人数並んでいた。

オーレ君とたま媛ちゃんに挟まれて、パチリ♪

この写真、年賀状に使おう~^^

Imga0231

たま媛ちゃん、かわい過ぎる♪

 Imga0232       Imga0233                    Imga0234

        

メインもそこそこのお客さん。

バクスタもぎっしり。

ゴール裏もぎっしりのお客さんだった。

本当に久し振りに中村選手がベンチ入りしたので、これまた久し振りにゲーフラを高々と掲げる。娘と二人で持って、久々で嬉しく気分も高まる^^

開始早々から愛媛が攻めて、愛媛ペース。

いつものように、完全フリーからの失点という場面もなく、ボールを取られても集中して守れてたように思う。

ジョジマール選手が決めた先制点、ボールを見失ってるうちに入ってて、どうなったのか分からず~^^;皆が、入った!って叫んでる声で入ったんだと分かって。

得点が入った時のハイタッチは最高~^^

もう1点欲しいところだったけど。

冷や冷やしつつも、1点を守り切った愛媛の勝利!!

見事、ダービー最終戦を勝利で飾れた。

残念ながら、中村選手の出番はなかったけれど。

また頑張って欲しいな。出番を期待して。

それにしても、たま媛ちゃんが登場してからの愛媛は負けなし。

たま媛ちゃんは勝利の女神^^♪

そして、今日は我が家のたま媛も登場でしたwww

Imga0246

Imga0248

試合終了後、ゴール裏に選手がやって来ると盛り上がりは最高潮に^^

川北選手のとびっきり素敵な笑顔が見れて、最高~^^

写真にも撮れてたんだけど、顔がはっきり写り過ぎてるのでブログに使うのはNGかな。

あ、そうそう。久々登場の中村選手もハーフタイムに元気に動いている姿を見れました^^

Imga0244

好調な愛媛。

勝ちを続けて欲しいなぁ。

これから観客も増えて行きますように。

FM愛媛のDJ関さんともご挨拶出来て、色々楽しい観戦になりました^^

|

« マッチシティは松山市♪ | トップページ | ご冥福をお祈り申し上げます、、、 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

昨日のゴル裏は盛り上がりましたね!

いもたきも美味しかった♪

オーレ君とたま媛ちゃんと記念撮影も出来たし、楽しかったですね☆

年賀状、きっと皆さんに喜ばれますよ!

投稿: みか | 2007年10月 1日 (月) 10時47分

みかちゃん>お疲れさまでした^^いつもペットボトルを倒してしまってごめんなさい><
盛り上がって楽しかったね^^
次のホーム戦も盛り上がれますように!

投稿: りみこ♪ | 2007年10月 1日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチシティは松山市♪ | トップページ | ご冥福をお祈り申し上げます、、、 »