« 子どもは大人を見ている | トップページ | 今宵 »

秋の気配

昨日、今日と、自宅でだら~~~っとしてました。

もうね、週末は動けなくなるんです。

予定がない限り。

自宅は風があれば扇風機もいらないぐらい。

昼間テレビを見ていて、カステラを食べたくなりました。

あのお店で買い物をすると、あのカステラの切れ端をおまけでつけて下さるんです。

それがまた、おいしい^^*

しばらく食べてないので、久々に食べたくなりました。

あのお店のロールケーキも素朴な味でおいしい♪

甘い物と言えば、「ルフラン・ルフラン」の「まるごと桃」今年こそ巡り合えるかなぁ。

もう販売終わってるかな!?

何としても食べたい~。

夕方からジャスコへ。

買い物をしての帰り道。

夕焼けがとっても綺麗で。

カメラを持って来ておけば良かったと後悔。

カメラはいつも持ってないとだなぁ。

「くればいいのに」にの歌詞が、しみる。

そんな夕暮れ。

「お尻かじり虫」のCDには出会えなかった。

残念。

♪お尻かじり虫ぃ~♪wwwww

|

« 子どもは大人を見ている | トップページ | 今宵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもは大人を見ている | トップページ | 今宵 »