« 来ました! | トップページ | 子どもは大人を見ている »

色々と徒然に

ものすごく久し振りの更新。

暑さとか、色々考えたりとかで、沈んでました。

そんな感じだったので、16日の仙台戦も行こうかどうしようかぎりぎりまで迷ってて。

最終決断を下したのは娘の「行く!」の一言w

娘に感謝です。

頑張って行って良かったぁ。

ホント、久々に大興奮の試合でした。

あんな試合がまた見れますように。

あーゆー瞬間に出逢いたくて、毎試合通ってるんだよなぁ。

次は、18日土曜日。

この夏、一番楽しみにしていた所に行って来ました!

詳しくはとてもここには書き切れませんw

まぁ、色々考える事もあったけど。

まだまだ毎日暑くて、一日が終わるとぐったりなんだけど。

私の今年の夏は終わりかな。

、、、っと!

忘れてた、、、

娘の夏休みの宿題。

「絵日記」が残ってるんだ、、、。

まだ、夏は終わらない、、、かな!?

後、、、

ブログについてちょこっと。

色々なブログを閲覧させて頂いています。

多くの方の目に触れる「ブログ」という物。

あまりに人を馬鹿にするような言葉を連ねるのはどうかと思います。

「気分害するブログなら、読まなければいい」

そうなのかもしれませんが。

私も色々な思いを連ねてしまっていますが、言葉として表現して良い事と悪い事ってあると思うし。

何と言うか、人として最低限モラルを守った内容をエントリーするべきなんじゃないかなと思うんです。

私も気を付けよう。

Cimg0040

 ♪テアトロンにて♪

|

« 来ました! | トップページ | 子どもは大人を見ている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりテアトロン行かれてたんですね!
きっと行かれてると思ってました。
暑かったですね!日差しも熱気も(^-^)
遠いからあきらめようと思ってたんですが、席からの眺めもよかったし、久々のドリカムのライブ、思い切って行ってよかったです。
a-nationでも思いましたが、夜の野外ライブって雰囲気があっていいですね。
また、花火も見れたし!

投稿: mi-ko | 2007年8月23日 (木) 11時12分

テアトロン!
 ウチからそう遠くないのですが、なぜか行ったことないんです。私。評判結構いいんですよね。
 志度の音楽ホールは行ったことあるんですけど…(大きくないけど音響がものすごくいいんです。クラシックに使われることがほとんどなんだけど…吉田美和さんの声なら、いい感じかもしれない)
 私も年を四捨五入して考えたりすると(「人生五十年…」と心ないダンナがうめく)なんて、どこへも出かけられなくなりそうですが、ええい!がんばるぞ!
 先日、真ん中の子のために「高校フェア」に出かけたとき、ついでに由佳のような子を受け入れる気のありそうな高校が香川県内にもあるかどうか探りを入れてきた。
 リハビリでどこまで手が動くようになるかによっては、私立の職業科で可能性がないわけでもないところがある。親子でがんばらないと…(由佳は去年の今頃まで、左利きだと思っていた。作業療法に通い始めて、右のほうが力は弱いけれど器用なことがわかった。今更、箸と鉛筆まで右に換えると、せっかく箸が使えるようになったのがダメになったり、ひらがなまで書けなくなることが考えられる。でも、これから訓練するものは、針もハサミも包丁も工具類も右利き用でないと…)
 性格的に由佳は養護学校が向いてないように見えると言うか、香川中部養護には同じ高松市内に肢体不自由児や盲聾唖の学校があるためか、いろいろなタイプの障害児を受け入れるのが難しそうと言うか…なので。

投稿: やぶくん | 2007年8月23日 (木) 23時33分

mi-koさん>行ってたんですね^^暑かったですよねぇ。a-nationも行ってたんですね。野外って、いいですよね^^テアトロンはホント、景色も最高だったぁ~。花火も見れたし。ウェーブも出来たし!
最高だったぁ~^^毎年、テアトロンに来てくれないかな。

やぶくん>テアトロン、近いんですね。ものすごく良かったですよ。夕方の景色を楽しみながら、ドリカムの歌に酔える、、、贅沢な時間でした。花火も見れたし。

そうそう。私の娘も、養護学校向きではないと思うんです。性格的に。同級生達とのコミュニケーションは難しい事が多いけれど。それでも、養護学校よりは刺激がある環境の方がいい気がする。色々悩みますよね。由佳ちゃん、高校行けるといいですね。
また、色々教えて下さい。

投稿: りみこ♪ | 2007年8月26日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ました! | トップページ | 子どもは大人を見ている »