« 大阪戦延期 | トップページ | 地震怖いっ(>_<) »

初バトン♪

何だか眠れず朝っぱらからパソコンに向かってたりします^^;

で、yujinさんのブログ「Story of Ehime!!」で見付けたので初バトン♪

「根掘り葉掘りバトン」、行ってみよっ!(←無駄にテンション高いw




・現在のメアドの意味は?

 ドリカムからと、活動してる親の会の名前から♪

・今の着信音は?

 メール着信→ドリカム「LoveGoseOn」

 電話着信→あゆ「EndressSorrow」(プロモ画面も表示)
・待ち受け画像は?

 娘とミノル選手の2ショット写真^^♪(今やお宝)

・お酒は強い人?

 弱いw でも、お酒飲むの好き♪

・好きなお酒は?

 カクテルとワイン♪

・酒での失敗談は?

  ショットバーでゲームに負けてジャックダニエルをストレートで5杯飲んで酔い

 ドリカムメドレー聴いてスイッチ入って、号泣w

・ストレス解消法は?

 愛媛FCの応援で大声出す。

・今この瞬間の髪型は?

 おさげw

・今この瞬間の服装は?

 寝起きでパジャマw

・あなたの勝負服は?

 宝の持ち腐れの和服?w(いつ着るん?w

・煙草は吸う?

 吸わない。ってか、タバコなくなって欲しい(ぼそっ

・あなたの人生で一番の思い出は?

 4年前、大雨の中でのドリカムライブin広島♪

 ライブ最終に雨が上がり、花火が見れた!

・口癖は?
 
 たまに、「えぇ、えぇ!」って出るw

・これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 ある。

・曲名は?

 吉田美和 「告白」 

・その理由は?

 想い出の曲だから。

・好きな相手で音楽の好みは変わる?

 ドリカム好きは変わらんw

・結婚は何回したい?

 縁があるなら、、、もう一度(ぼそっ

・生まれ変わったら何になりたい?

 何かなぁ。・・・澄んだ空気、、、とか?(え^^;

・異性の友達はいる?

 いるかなー

・男女の友情あり得る派?

 あるんじゃない?

・それはなぜ?
 
 友達、って色んな形があるでしょー

・グッとくる異性の仕草は?

 仕草では「グッ」とは来ないかもw

・外見で好きなタイプは?

 スーツが似合う人♪(実はかなりのスーツフェチw

・内面で好きなタイプは?

 子供好き・良識ある・下品じゃない

・交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?

 ケンカ出来るぐらい、何でも言える事は必要だと思う。

・今やりたいことは?

 ご飯食べて掃除。

・次に遊びに行く予定は?

 18日水曜日のお休みの日♪

・財布の中身は?

 今、空っぽ^^;買い物前に足さないと(汗

・何歳(いつ)に戻りたい?

 短大入学した時。幼児教育、も一度きちんと勉強し直したい。

・愛されるより愛したい?

 愛されたいなら愛しなさい!がモットー♪

・最近のマイブームは?
 
 何やろ。思いつかんw

・一日の睡眠時間は?

 平日4時間程。で、週末にひたすら寝てます><

・好きな色は?

 パステルカラー、ライトブルー  
 
・今までなんのバイトしたことある?

 トマトの選果、テレフォンアポインター、地域限定うぐいす嬢w (プロのアナウンサーさんからレッスン受けた。)

・回す人

 このエントリー見た人是非どうぞ^^♪

うわ~ めっさ時間かかった^^;

さぁ!行動開始するぞぉっ!

|

« 大阪戦延期 | トップページ | 地震怖いっ(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に根掘り葉掘りですね!
やってみようかな(^^)♪

投稿: mika | 2007年7月16日 (月) 16時39分

mikaちゃん>是非やってみてね(^-^)考えるのが楽しかったよ。思いの他時間掛かったケド(^^ゞ

投稿: りみこ♪ | 2007年7月17日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪戦延期 | トップページ | 地震怖いっ(>_<) »