« PVで頂いた年間共通チケで | トップページ | 決戦は木曜日!? »

ココロが晴れるのは、いつ・・・?

金曜日、色々な都合で一人での観戦。

娘を連れてなくて良かったと、そう思ったどしゃ降りの試合。

結果は、、、まぁ、何とゆーか、、、。

ってか、金守選手、2試合出場停止か、、、痛過ぎるなぁ。

順位もまた逆戻り。

気分切り替えて、次に行きましょう!

ずっと空が晴れないせいもあるのか、私のココロももやもやが晴れない。

それどころか、もやもやが増す事が続けて起こる。

考えてもどうしようもない事は考えないようにしよう。

今は娘の事だけを考えて、、、。

どうなるやら。

夏休みの色々な事に追われ始めてるこの頃です。

|

« PVで頂いた年間共通チケで | トップページ | 決戦は木曜日!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ^^

土砂降りの中、お疲れ様でした。
試合で日ごろのストレス発散といきたかったところですが...さらにたまりましたね^^;

そうそう、隣で後半は特によく声がでてましたね^^ すばらしい^^。 では、またいつかご一緒しましょ。

投稿: Mr.Rough | 2007年7月 8日 (日) 22時07分

あまり考えないほうがいいですよね。気を紛らせると言うか。
ネガティブな考えは不幸を呼び起こすなんて言われます。
私も今は中休みですがパワーを付けていかないと。
8月はまた決戦なんで、はね飛ばされないようにしなきゃね。
勝利の女神はいかに。。(^^;)

投稿: ひだまり。。 | 2007年7月 9日 (月) 18時57分

Mr.Rough さん>金曜日はお隣で失礼しました。
^^;私、結構声が大きい方でしょ?w納得行かないファウルとかでたくさん叫んでしまいました^^;
大雨の中、お疲れさまでした。またお隣になる事があったらよろしくです^^コメントありがとうございました。

ひだまりさん>そうなんですよね。今、ホントにマイナス思考にハマりまくってて、、、。もう少ししたら
色んな事が解決するといいんだけれど。

次のホーム戦では勝ち点3が取れますようにっ!お疲れさまでした。

投稿: りみこ♪ | 2007年7月 9日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PVで頂いた年間共通チケで | トップページ | 決戦は木曜日!? »